いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/24(水) デュアルストラクチャー
早速ネットであたりましたが、ギガプラとラプテノスで1キルされて戻ってきた僕が深夜12時をお伝えします!


ローンファイアからギガプラント
ギガプラントにスーペルヴィスを装備
ギガプラントの効果でローンファイア
ローンファイアの効果でギガプラント
ギガプラントとギガプラントを融合し、ラプテノス
スーペルヴィスでギガプラント
ギガプラントでギガプラント
ギガプラントでローンファイア
ローンファイアでギガプラント
ギガプラントでローンファイア
ローンファイアでコピープラント
コピープラントとギガプラントでDDB
DDBでギガプラント射出
ギガプラント射出
継承の印でギガプラント
ギガンプラントで…


こりゃあ…DDBが止まるかも知れないですなあ><;
最初フィッシュボーグとかも危ないとは思ったんですが、
様々な1キルの中核になりつつあるDDB、そろそろ
禁止フラグがたっておりまする><;


と、散々な敗北ではありましたが、
そういったデッキがあるということだけでも
収穫!
前向きに、その中で生き延びるすべを探そうじゃないかっ!


以下、拍手返信です。

ふるめたさん!デッキレシピ集の雷蛇じゃ雷神鬼出せないよwww

ヒント→サイドデッキ

残り15枚の中に色々あるんですよ>ω<*
それは…またのお楽しみってことで!
相手によって、切り替えて出すのさっ!




効果音が終わったら遊戯王のモチベーションがなくなってしまうかも(´;ω;`)


僕の変態動画を見てくれた皆は…!
動画が終わるくらいで凹むような、やわなデュエリストでは
ないはずだ!!!!

真のデュエリストは孤独!だが想いは伝わるっ!
僕は遊戯王を終えるつもりは無い…!
だから、君も「自分の目指す姿」まで突き進んでほしいっ!


デュエルの楽しさを、少しでも伝えたい。
僕の動画で、その想い、少しでも君に伝わっているのなら…!
その目指した姿の上でデュエリストをやめることになろうとも、モチベーションが下がろうとも
その道を悔いたりしなければ、必ずプラスに働くもの…!

やめるのも、やるのも自由。だが、仲間は多いほうが
楽しいさ!
最後まで、笑っていこうじゃないかっ!



トップ絵に撃墜されました。金髪で活発とは… 
あれ?咲夜さんどっちでもない…
失礼w ともかくデッキ完成おめでとうございます。どれだけの試行錯誤が行われたか番号を見れば分かる気がします…
とても楽しみだったレシピは見て第一声が「なんじゃこりゃ」でしたw 失礼極まり無いですが、それほどまでに多彩すぎるギミックです。追いつかない!
サイドにはTHE WORLDとオレンジデクレアラーや戦線復活の代償が… と考えると極限まで可能性を追求しているんだな、と驚かざるを得ないです。
1「無限」の名を冠するデッキが私にも作れるように励みにさせていただきます。残りの試合頑張ってくださいねw
かなり長くなりましたが、弥生さんの究極シルミルも見てみたい気がします。最後まで突っ走っていってね!



環境を勝ち抜くため、色々な戦術を
考えてきました。帝の威圧を耐えるところから始まり、
シンクロ召喚の恐怖を乗り越え、
シンクロアンデを切り抜けて、
ブラックフェザーに吹かれながらも
剣闘獣よりあつい魂を持てるように…!

無限は、今も更に進化しています。
完成体を残すことは、自分自身、デッキを
振り返ったときに得るものがあります。
まだまだ、8回もあるんだ…!がんばりますよ!

Ps;好きということばは実に多彩な意味を持つのだ!
あいまいにごまかしちゃうぞ!♪






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.