いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/23(火) 第四槍 軸完成
ようやく4つ目も完成の兆しが見えてまりいました><


さて、今主に動画で使用している 無限(Ver096)ですが、
オレンジテクレアラーが販売されるのでそろそろレシピ、
公開しようと思います。


制圧力と爆発力、即効性が大幅に上昇した反面、
少々手札の安定性が落ちているのが特徴です。


フリーチェーン型との遭遇時のサイドチェンジを考慮すれば
今の環境、いくらでも戦っていけると思われる、自慢のデッキです。
ワンフーもフィッシュボーグでの先行1キルも、寒波状態での猫も
オレンジを重ねて回避することが出来ます><

僕が今環境で作れる、アタックラウディアン軸・ウルフファング型の
最高のデッキです。


サイドはあえて、非公開とさせていただきます。
弱点は動画で敗北したとおり。
そこを補えば、一線で戦い抜けるはずです…!


ぜひ、皆様の構築にお役立て下さいませ><
(本日夜にレシピは公開いたします。)





以下、拍手返信です。


TOPの絵がフランちゃんに見えるのは仕様ですか?w よーむ

それら含めてノーコメントとさせてもらいますw
妄想を掻き立てるんだ…!




八月に岩手・・・だと・・・!? 
畜生、予定があいていれば! 
いつか何かの機会があればお手合わせ願いたいものです。
skype・・・とか?w


スカイプデュエルは過去やってすんごいグダグダに
なっちゃったので、やらないことにしているんですよー><;

同じ時間、同じ世界で生きているのならいずれまた
あいまみえられましょう!
来るべき未来の戦いの為に、お互いにデッキを
作りこもうじゃないですか!



いつも楽しく見させていただいてます。TOPページの一段楽は一段落じゃないですかな?


おわっ!(汗)誤字すみません〜;;
本日夜帰宅後、修正しておきますっ!><;






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.