いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/22(月) 拍手返信と第三槍完成報告
第三槍、エタバトにて中々の動きが見られましたので、
ここに完成をご報告します・・・!
これで完成していないものが実質第4槍のみとなりました><

デュアルが上がってきたこの環境、果たして勝ち抜けるか・・・!


以下、拍手返信です><


残る動画も両手で数えられるまでに・・・、この残った時間で全てのデッキの本領発揮を期待してます。オフ会は岩手方面ですか、途中でもしも新潟に寄るようなことがあれば是非手合わせ願いたいものですww。では、動画の撮影頑張ってください^^ ぽけりす


全国回りたかったんですが、中々資金面が
思うように行かなくて本当にすみません;;
機会が有りましたら、其方にも行かせていただきます・・・!
可能性をつなぎ、未来への道を残しますですよ!



Part90の弥生さんの引き凄すぎて吹いたwwwいつも楽しいデュエル動画をありがとうございますw。第四槍はカウンターパニッシャーと相手のターンにパニッシャーの効果を使うデッキのようなので旅人の試練とクズ鉄など入れてみてはどうですか?旅人の効果が不発でもチェーンさえ組めば破壊できますし戻れば他のカードを破壊できます、助言になればと思いコメントさせていただきました。残りの動画も笑いと驚きを届けてくださいw


ご指南どうもありがとうございますー!
そのパターン、実は考えてましたw

相手がパニッシャーがいる状態で攻撃をしかけてくる場合、
非常に有効にその戦術が働きそうなので、
是非とも構築の参考にさせていただきます!
動画、がんばりますですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.