いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/21(日) 五槍-完全変形-
バチカンさんやオフのデュエルで結構敗北が多かった五槍、やはりそろそろコンセプトを読まれて来ています。

中々動画でのコメントがいい刺激になってまして、
煽られたり失望されると、その分やる気が沸いてくる。
もっと動画を面白くしたくなる。
そんな性格に動画を通じてなることが出来ました><

今去年の動画見てると、いやはや、すごい叩かれようですw
自分自身の成長こそ、皆様からいただいた宝物です。



さて、今のデッキの具合ですが…


今現在第三槍をエタバトで回しています。
中々敗北が多く、勝率は五分五分ですが、
やはりエタバトは最近の環境の強さを常に
身にしみこませてくれる、いい環境です。

コンセプトが定まったので、あとは長所を発掘し、
手札事故を防止するのみ。
僕にしか出来ないデッキを作ってみせます…!


動画ですが、今週末にまた取り貯めです…!
願わくばそのときまでに
すべてのデッキが完成していることを祈って…!


続いてオフ会ですが、8月、
岩手方面にいけそうなら行きたいと思います。
資金面の都合もありますが、10月には神戸方面に向かう予定が
ありますので、そのまま10月は広島方面にオフに行こうかなと
思ってます。


世界中の強敵が、俺を待っている!


では、拍手返信です><


オレンジの件有難う御座いました! まだ日本未発売なので裁定は分かりませんが、前例に倣えば発動できるのですね>< これからも常に精進する事を念頭に頑張っていきます( `・ω・´) 実はこれからデュエル動画を上げたいと考えていて、ふるめたさんの後を継ぐ者目指して撮影したいと思います 私なんかが適任かどうかは激しく微妙ですが・・・w
すいません//切れてしまいました//まだ続きということで・・・来週中が初うpになると思うので、お暇があれば見て頂けると幸いです>< 効果音の動画も終了が近づいていますが、無理をなさらずお疲れの出ませんように// ふるめたさんの最高のデッキを期待してるぜ! リンクの件や動画の件で私のサイトのURLを貼っておきます お時間があるときにでもいらしてくだされば幸いです→http://znsith.hannnari.com/  智

おぉ!動画ですかー!
アップされるの、楽しみにしています>ω<*

適任かどうかはやってみないと分からないです><v
僕だって最初は、同じ気持ちでアップしましたからw

本家様も、最初はどんな気持ちでうpされたのか。
その初心の想いの大きさは、再生数に
つながるのだと思います。

自分で動画を上げて、それを見て満足するのか。
それとも、皆に伝えたい何かがあるのか。

再生数はそれに付き添ってくるに過ぎません。
一番、自分がやりたいことを自由にしてみると
本当に動画、楽しいですよ>ω<*



関東人なんですが、夏コミきますか?


行けたら行きたいとは思っています><
ただ、大きく「行く」という発言はまだ
この場では言えません。
体調面・金銭面があれば…というのが現状です。



いつも動画を楽しく見させてもらってます><四槍におとり人形を入れたら面白そうだとおもったんですがどうでしょうか?カウンター罠や奈落などを防ぐこともできるし何度でも使えるのでいやらしい動きができるんじゃないかと思います><あと8回楽しみに待ってます!!


おとり人形…実は動画にうpしていないデッキで
一度採用したことがありました><
ただ難しかった面としては、
サイクロンと違い確実なアドバンテージに乏しいこと。
初期手札におとり人形が来た場合、他の5枚のカードの組み合わせではパニッシャー召喚まで時間がかかりすぎること。
これらから、今はちょっとメイン投入をどうするか
考えています><

環境が早くなりすぎまして、1:1交換で確実に
勝利へ近づけるとは言いがたくなってきてます><;
難しいところです;;
ただ、まだ不採用と決まったわけではありませんので、
その考え、ありがたく参考にさせて頂きます!



<c>
<c>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.