いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/18(木) 日記移行のお知らせ
お久しぶりです、ふるめたです><

以前のCGI日記が6月末をもってサービスを
終了されるとのご報告がありましたので、

今回此方のブログへ移動いたしました。
過去の日記アドレスは下記より移動下さいませ><
http://diary10.cgiboy.com/1/spirit/

需要ありそうなデュエル日記とかはサルベージして
考案ページに移動しますので、少々お待ち下さい…!



>>20時追記

ただいま戻りました、ふるめたです…!
動画で一部 紙による代用を取り替えず運用してしまい、
御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後の撮影は今までの注意点を振り返り、初心に帰り、
最後の8回を撮影しようと思います。


今現在デッキの形ですが、一、二、五はほぼ完成しました。
前回の三は新たな戦術を取り入れたのですが、中々
うまく回らず><;

以前の第三のデッキは、
ソルキウスとリミッターブレイク、そして
深遠の暗殺者によるハンドチェンジコンボが主体でした。
ソルキウスで深淵の暗殺者を捨てれば、その後リバース
を回収できますので、そのまま闇の仮面をセット。
こういう形で罠を引っ張りつつ、生贄をそろえてバルバロス
や風魔神ヒューガを出すというのが戦術でした><

ヒューガと復活の墓穴が面白いことが出来まして、
召喚制限かければリフレクションによる大ダメージが
見込め、また迎撃準備や拡散する波動などにも対応という
コンセプトだったんですが、いやはや…ズタボロに敗北しまして><;
ダークバーストで深淵の暗殺者、それをコストにソルキウス
という流れを汲めば、実質アドバンテージなしでの
復活が出来るので、中々オススメです。

今現在、非常に面白いコンボが思いついたので、
第三、それをお見せして終える形になると思います。


今まで見せれていなかったコンボが少しずつ動画で見せられるようになり、100までには各デッキの真髄と想いが
お見せできるよう、全力を尽くします。



それでは、以下拍手返信です。

>あの世からニコニコ動画に動画うpしてやんよ

弾圧打たせてもらいますwww

カウンター罠入れれない僕には
防ぎようが無いwwwww
スナイプチェケラ頼む!


「一年後、誰か俺の意思をついでくれる奴が現れるはずだ…」
今年九月にオレンジ・デクレアラー出そうですねw 
何かかわいいセリフになってるw
という訳でエクストラパック2発売おめでとうございます @へる


出ますねー><
いや、あれは今の環境、本当に雲を使う上で
必要になると思われます。

ボールの処理とチューナー、そして天使。
果てさて、天使がさらに暴れる時代が来るかっ!





リスペスト元みたいに100−Aとかやってくれるのをこっそり期待しています。あと五本の槍の内容も見てみたいですが、槍だったものも興味があります。特に斬魔は絶氷と大きく違うと思うので。



槍だったもので
活躍できているものがあれば掲載したいんですが、
中々^^;

謀逆とか、雷蛇、昔の無限や幻無あたりは載せれたら
載せてみます><



撮りだめしてあるのにこの動画うpの進行度がもどかしい…!
これが焦らしプレイか!!


見直して思った。
僕達ルールミス多い…!!結局3つくらいしか動画うp
出来なかった…ッ!orz


>金髪で活発っていうのがもうほんと大好きで   
あれ?咲夜さんってきんぱつだったっけ?  by氷結界

大好きという言葉には様々な
ニュアンスが含まれているのです!b


ふるめたさん愛してるぜ! そういえば動画が終了したあとふるめたさんは何か活動する予定はあるのでしょうか?


僕も皆愛してるよ!

動画終了したらまたいろんなことをすると思います!
デュエルオフに行ったり、、またどこかの
動画でお邪魔したり。
いろんな企画を提案すると思います!お別れ!?違う!
新たな出会いの区切りなのだ!




※文字数規制があって全部ご返信できませんでしたので、
 他のいただいた拍手につきましては、明日返信いたします;;
 ごめんなさい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.