いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/27(日) Part100の鼓動
ご無沙汰です、ふるめたです><

Part99、ご視聴本当に有難うございました!
温かいコメント、ご指摘などいただき、すべて
眼を通させていただいております。


ただ、あのデュエル、後悔はありません。
撮影後銭湯行ったときに話してたんですが、

「もうあのデッキ同士であれ以上の戦いはとれんだろww」
といってましたからw


あれだからデュエルはやめられない!
そして、それだからこそ最後は頑張らねばならん!

Part100、ついに僕の動画も終わりです。

カウントダウンを皆と迎えられることを祈って!
最後の年越し動画といこうじゃないか!!

以下、拍手返信です



part99乙! ハリー格好良すぎワロタww
しかし冒頭のアレが焼き付いて…ツヅキ、カイテクレマスヨネ?
by ゴルガーとちゅっちゅしたい人

正直一発ネタなんですがwww
気が向けば描く…かわかりませんがww
ハリーのカッコヨサは異常!



part99見ました 
今回もふるめたさんとハリーさんすごいデュエルですな 
自分もそういう風に熱いデュエルできるように
頑張りたいとです(´・ω・`) ラストの動画楽しみに待ってます 
by氷結界

ありがとうございますー。
ラスト、ご期待にこたえられるよう頑張ります…!!



ふるめたさんに触発されて1年前から
雲使いをさせてもらってますw
召喚雲+門前払いで毎ターンキロスタスを
使いまわすのはもはや快感です・・・


中々独特な動きするのが雲なので、
存分に楽しんでくださいまし><*



Part99編集エンコお疲れ様です   
奇跡の復活からの逆転劇に感動した 
パニッシャーは空気でしたが・・・   
それにしても貫ガエルが怖かった。

出せなかったのは残念ですが、
あれだけ健闘できただけでもう、大満足です。


ついにPart100・・・定評デュエルも終わりを
迎えるわけですね。寂しいけれど、だからこそ、
笑顔で最終回を迎え入れたいと思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9159709 
俺にはこんなようわからんモン作りながら
待つことしか出来ませんが頑張ってください。byおはじき


見たとき感動しましたww
本当に、なんとお礼を言ったらいいか…!!
この出会い、何よりの宝物です。
お作り頂いた動画のご期待に答えられるよう、がんばります!


99回最高でした、100回もたのしみにしています。
話変わりますが相互リンクお願いしてもよろしいですか?
byアナベル・ゲトー
すいませんアドレス載せ忘れてましたhttp://saiba303.blog111.fc2.com/です。
北海道でサイバーしてますよ〜


動画閲覧有難うございますー。
相互リンク了解です。追加しておきますです。



動画いつも楽しく見させていただいてます! 
Part100も期待してますよww 
ただ無理だけはしないで下さいね。


デッキを新たに組んで
うpするときほどは大変じゃないのでw
頑張りますよー!




効果音が終ると思うと遊戯王のモチベーションが
下がると思ってた。だけど他のメンバー達(コカゲさん達)
がデュエル動画を盛り上げていることに気づいた。
そして思った、自分もデュエル動画を盛り上げたい。
自分も人の心を動かせデュエリストになりたい。
今、動画もどう上げるか分からない自分だが、
いつか動画を作りたいです。ガンバリます。
パート9 9感動しました、毎回ありがとうございます。
(長文すいません!最初最高すぐるWWW)
すいません。デュエル動画を盛り上げたいとかの文で
メール送った物ですが、自分も人の心をうごかせ(る)
デュエリストになりたい。と送ったつもりでしたが る
が抜けてました。間違いすいません 。 恥ずかしす。


だれもが新しい道を常に歩きます。
僕も、終わった後具体的に何をするか、それはまだ
確定していません。

でも、それはデュエル動画を始める前もそうでした。
始めるのも、終わるのも一歩の勇気です。

御自身のお伝えしたいという思いが強いほど、
動画に反映されます。

素晴らしい動画、見れるのを楽しみにしてますよっ!!




99みましたー ふるめたさんの無駄のない構築と
プレイングに惚れました← 自分がふるめたさんに
あこがれて作ったパニッシャーデッキは雷神鬼軸なんですが
やっぱり出しやすさとアドのとりやすさから見ると
ゴルガー軸の方がむいてるんですかね 
あと改行できてなかったらすいません・・


どんな形がいいか…は僕も分かりません。
僕は、パニッシャーが「出ないと歯が立たない」デッキが
嫌でしたので、単体で戦えるゴルガーを採用したまでです><
確かにパニッシャーメインのほうがデッキとして成り立ちますが、僕の場合戦術が動画でバレてまして、
オフ会とかではカウンター罠とかいっぱい詰まれますからw
僕の場合しょっちゅうなんでw




ずばり50枚60枚デッキを組む上での
ポイントを教えてください!


どのカード同士が重なっても、一つの戦術に
繋がっていけるようにすれば、いいと思いますよ。
あくまで、僕視点ですけどね><;
例:エアーマンと融合が手札に来るのが理想。
  →エマージェンシーコールと沼地の魔神王が来る。
このような感じに、なるようにすれば、枚数多くても
同じ戦術ですよね><





Part99最高でした!マジ感動しましたwwww 
Part100が早く見たけど終わりだと思うとみたくないwwww  
でもやっぱりみたいいいいいいいいいいいww 
最後はやっぱシルミルかなぁ・・・・

最後はやっぱりそれですねw
因縁の対決なんでw



100回は無限vsシルミルが有力だけど
個人的にはラブラブチュッチュあたりだと踏んでいる
(超大穴)



ねーよw







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.