いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/21(月) うp完了!!
効果音に定評のあるデュエル99うpしましたー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9149332

引き続き、ウェブ拍手のお返事です><





はじめまして、ふるめたさんの動画いつも参考になってます。


はじめましてー!ご閲覧ありがとです><*

前回のスティッカムお疲れ様でした、宮崎OFF会が正月過ぎになりましたが、どうにか調子を合わせてみます><byぜぶら


お疲れ様でしたー。
宮崎は必ず行きます。でも、日にちは「未定」です。
予定をあわせていただけるのは大変嬉しいのですが、
ご無理をなされても現状、ご希望の日に調整を
出来るか、難しいところです。

ですので、正月過ぎになるかもしれませんし、
三月末になるかもしれません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますよう
よろしくお願いいたします。



大好きです!!


アイムラビンイット!!


Part99うpまで全裸待機してます!(`・ω・´)


しwwwwwwぬwwwwwwwwwwるwww


PP12のコートオブジャスティスやばいっすね、あれは五槍のためにあるようなカードだと思うんだww  by甲冑


だが僕は使うかどうかは…ふふふw




色々お忙しいご様子ですね。
今の経済状況からして「忙しい」ということは
視点を変えれば良いことなのかもしれません。
動画に関しても焦らず、時間をかけていただいて、
ふるめた様が納得のいくものを期待しております。
新カードの情報も続々と出てきていますね。
今回の情報はかなり多く、完全に把握しきれない状態です・・・。またwikiとにらめっこ生活が始まりそうですw 
byキノっち



以前よりもカードの情報が即時に手に入る分、
やりたいことがたいてい実践されているのが
ちょっと残念です;;
ま、マッタリやっていきますわw












 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.