いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/20(日) 動画のエンコード待ち;;
ようやくエンコードですよ!!
どもこんにちは、ふるめたです!


約2ヶ月、急な仕事をこなしながらなんとか99、
完成にこぎつけることが出来ました><;



っといっても、実はまだエンコード待ち(100人くらい)
でして、これが終わるまでもう少し時間がかかりそうです;;



Part99が終わって、休めるかといえば実はそうもなく、
続いて100の編集を続けなければなりませぬ><;


しかしなんとか予定期間を守ってきているので、
このまま…年中には必ず終わらせてみせますっ!


長かったけれど、楽しかった!
楽しかったけれど、実に寂しい…


でも、動画が終わっても、僕たちはデュエルをし続ける!



Part99は、今日中にうp完了したら今日中に、
無理っぽかったら、この後1時までにはリンク付け加えて
おきますので、是非是非ご覧くださいませませ!



それでは、以下拍手返信です。



>>率直にお答えしますと、分が悪いとは思っていません。 その言葉を待ってましたぁああああああ!!!w デッキの可能性を最大限に引き出す事ができるふるめたさんだからこそのこの説得力ですねw 雲の力を見せてください>< byよーむ


皆にデッキのコンセプトはバラされまくってますので、
もはや読まれること前提での戦いですw

其の上で、相手の予想を上回ることが目標でっさ…!


2009年も、そして効果音もついに終焉のカウントダウンか・・・(誤解を招く表現)グランドフィナーレ、期待してます!そして視聴者ゲストと聞いて真っ先にajaさんが浮かんだwwwwbyおはじき

彼との会話は暴言に聞こえるので、
其の点皆に理解いただけるかどうかですなww
是非とも、もいちど戦ってみたいもんだw


99楽しみです^^ 四槍は個人的に一番好きなので期待してますw そういえばブログの相互リンク申請しても宜しいですか?http://nomimono.ni-moe.com/ 今はガープを使ったデッキを構築してます。サベージコロシアムのお陰で嫌な動き出来ますねww 後2つですか・・・一番好きな動画なのでちょっと悲しいですね>< ですが、最後までその姿を目に焼き付けておきますよ。 寒くなってきていますが体調に気をつけて頑張ってください れい

どもどもー!お返事遅れて本当にすみません;;
リンク了解です!この後貼り付けておきますですよー!


part101で雲vsカエル特別編ですね、わかります。


飽きるほどフリーでやったんだがww

お、1月からスティッカムゲスト対戦予定ですか?!嬉しいですね〜こちらも身内とスティッカム対戦する機会があると思い、先日アカウント登録したところです。なので、機会があれば是非お手を合わせていただきたいと思います。by バルド→waltへHN変更しました


どもどもー。機会があれば是非ともw
ただ、僕は弱いよw?



インフル流行ってますね〜。俺の知り合いが学校休みになったて喜んでましたw


年末の大イベントにインフルは危険ですしね><;
のどは乾燥させないようにしてくださいね><



Part100は大みそかにうpできるといいっすねwww 頑張ってください!byアンクル

どもどもー。
年末は休み多いんで、3日ほど篭って作ってますわw



四槍が気になって授業中もゆっくり眠れないyo

それふつうに有益じゃないか?w

どうも、変態という名の決闘者です

ウィッシュb

Webコメではお久し振りです。連日の紙男、
動画編集等お疲れ様です。新カードが独自のシナジーを
組みすぎて新しい開拓が難しい環境になってきていますね。
だからこそ、昔のカードを漁りたくなる衝動が日々絶えない
状況ですw今後も様々な活動応援させていただきます!
それにしても、やはりデモリはゲームブレイカー
ですよね・・・ byキノっち


単体の威力としてはデモリは強いですが、
エアボムを受けると無力化されたり、火で視界失ったりと、
僕としてはボムに威力の差はほとんどないんじゃないかなと
思ってます><

それでも、体力半分奪うのは脅威ですがw




拍手停滞しててすみません;;
引き続き、この後も返信していきますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.