いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/31(土) 本日は
22:00より1時間ほどかな、弥生さん家でスティッカムする予定です。
新デッキ2つの調整とか、雑談とか出来たらいいな!!

http://www.stickam.jp/profile/tonoyayoi
↑弥生さんのスティッカムは此方


※ただ、弥生さんの回線の調子があまり良くないようです
ので、切断される可能性があります(汗
途中で切断された場合、ブラウザを更新してくだされば
また見れるようになると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします><


うし!日本橋いくべさ!

以下、拍手返信です。

今更ですが 二槍-斬魔-のレシピは公開しないんですか?
好きだったので気になります!


斬魔については未完成だったので、
レシピのうpは今控えています><;
もっと面白い動きが出来るようになったら公開しますので
いましばらくお待ちください><;



いずれ、編集なしの効果音/バスターシリーズも見てみたいです。 
編集ありとはまた違った、
大画面+生声の皆様の活躍を拝見したいので。 
終わりゆく物語に寂しさを感じつつも、
次回更新を楽しみに待っております。


お祭りは、終わるから楽しいのです・・・!
いずれ、時間をみて過去のもうpできればと思います><



次からダメージ受けたふるめたさんらの仲間の絵を色々アングル変えて書いてほしいな〜(·З·)

1枚書くのに1日はかかるんですがww
あ、アドさんが例のシーンの別アングルを
かいてくださいますた!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6903615


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.