いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/29(木) 日記とかデッキとか
たくさん動画見てくださりありがとうございます!
ふるめたですー><

無事98も作成が完了し、大きな編集ミス等もなく
ようやく一息つけたところでございます。


10月は31日、ちょい大阪行ってきますー。
強制終了とフレムベル・アーチャーを
ちょい買わないといけないんでw


それでは、以下拍手返信です。


part98拝見しました、
とりあえずあの組み合わせは反則だと思いますw
もうちょっとでアレが見えたのに・・・ 
あとダメトラ楽しいですねwいろいろな使い道を見出せましたw
(改行お願いします) 
それとネプチューンですがスキドレ対策に
バルバやガンナーをサイドに入れとけばバルバの元々の分+α
になるので面白そうですよw
あとはエアトスとかサテライトキャノンとかw
クロスソウルの発想はなかったです 
クロソ無双になりますねw  
後二つですががんばってください!


どもども!動画閲覧ありがとうございますー!
サテライトは面白そうですなあ!w
ネプチューンは色々な可能性を秘めてるので、
パック届くのが楽しみですわw
見えなかった部分は、妄想でカバーDA!



こんにちは、へらぶなです。
前回の投稿では句読点他変な文章で失礼しました;
早速動画拝見しましたが、
大変見ごたえある内容で感動しました。
編集含め一つの作品に仕上がっているのが素晴らしい。
三槍はトラップを除去された後どう立て直すのか
興味ありましたが、二度目のバルバ召喚お見事でした。
それにしてもあの方はいまだにブラマシ
使い続けているんですね··。
私は青眼使いですが、ブリュされゲイルされ
裁かれる日々にうんざりしていたんですが、
ああいうデッキをみると勇気が湧きます。
それでは次回の動画楽しみにしておりますノシ


何千回、何万回と戦い、その中で1回でも
勝利をもぎ取れたのならば、マッチで勝てる可能性がある
というのが僕の考え方です><b

動画、お楽しみいただければ幸いです!
遊戯王は制限が色々変わるため、過去の動画は
閲覧されなくなりがちですが、
過去になっても「一つの作品」として将来残る、
98がそんな出来になっていれば、幸いです☆




僕が妙に過大評価されてて吹いたw
僕とふるめたさんの考えるコンボの方向性が違うだけかと
思れますよ。でも、こういった方向性の違いを利用した
情報交換を経て、新しい戦術、構築ができるように
なるわけですから。拍手コメントという場所ではありますが、
ふるめたさんと交流ができていることをうれしく思いますよ。
今後もよろしくどうぞ〜 byキノっち


いろんな環境の情報いつもご提供いただき
感謝しておりますですよー><
特にこっちではそういう情報が断片的にしか
入ってこないので、助かりますw




三槍に断殺が入っていると思ったら、全然違ったぜ!!


マッドリローダーが一晩で
やってくれましたb














 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.