いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/28(水) 続き・拍手返信
昨日に引き続き拍手更新です。><
この文字数制限はなんとかせにゃならんなぁ(汗

では、以下返信です。



どうもこんにちは!スティッカムのほうにも
コメ参加させていただいたはたぼーです( ^ω^) 
A-Sとのラストバトル見せていただきました。
光へと完結する物語・・・2度のバルバロスの猛攻を
受けながらも打ち倒していくその姿、
デッキとの絆はやはり本物ですね。感動しました。 
残念ながら31日は都合でコメ参加出来ませんが、
皆さんで盛り上がって下さい。
って言わなくても盛り上がるんだろうなぁ〜
いいなぁ(´・ω・`) 最後に・・・
ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!



彼への今までの「ありがとう」の意味も込めて、
動画を作らせて頂きました><

楽しんで頂けたなら、なにより幸いです!
ありがとうございます!
おぉう(汗 31日は了解しました><;
また11月にもライブしますので、
そのときにご閲覧下されれば幸いです>ω<*
ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!



デュエル動画で泣く日が来るとは思いませんでしたw 
今まで拍手したら泣くはめになるので
しませんでしたけどやっぱりこれだけは伝えたいです。
ふるめたさんは最高のデュエリストです! byよーむ



僕が最高なんじゃない!皆が、最高だっただけさ!

出会った多くのデュエリストから学んだこの想いを、
動画にぶつけて…!皆に伝えたかったんだ!>ω<




98・・凄いデュエルでした・・それにしても一槍も二槍も
何であんなにうまく回せて魅せれるのかがわからない。
やっぱりデッキ構築だけでなくプレイングが凄すぎるぜ!!
99も期待してます!!


ひねくれもののうp主の作ったデッキですからなww
意味不明な回り方に定評があるぜ!
おうよ!99もがんばる!



ポケモンやってて遊戯王のモチベーションが
皆無だったけど98みたらまたやりたくなった


いつでも戻ってくるといいさ・・・!
皆、いつまでも待っているからな!



タイラントはヴァーユみたいな効果を無効する
モンスターと相性が良いと思いました。
あと、掲示板サイトを見ると、
デメリットアタッカーと相性がよさそうとのこと。楽しみです。

ですねー><色々なデッキの活性化が
見れそうで楽しみですw



お久しぶりです。聖杯について質問してから、
お礼の言葉も言えてませんでした。すみません。
ありがとうございました。 
動画98、拝見させていただきました。……不覚にも、
PCの前でボロボロ泣いてしまいましたw 
まさかのあの方の登場、手に汗握る展開、そして、
デュエルを楽しむ心。 
いろいろと感極まってしまいましたw 
しっかりとふるめたさんの「想い」、伝わってきました! 
この動画に出会えて、本当によかったです! 
残り2つも待っています。 byつばさ


どもどもー!
いやぁ…彼には本当にお世話になりました。

そんな彼に今までのありがとうを伝えられたのならば…
そして貴方にその思いが伝わったのなら!
これ以上の幸せはないですさ!
うぃ!最後まで…がんばりますッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.