いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/27(火) 広島オフ動画、公開されました!
広島オフで黄金島様に撮影して頂いた
動画が公開されました!
本当に有難うございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8625976

またデッキレシピも少しずつ更新していきます。

では昨日につづき拍手返信を><

今までに日本全国津々浦々で様々な決闘者・デッキと
戦ってきたふるめたさんですが、
ミラーマッチとかってありましたか?
ミラーマッチは同じカードを使っていても
全く違う発想の戦術が組み込まれてたりして
面白いと思うんですが。
特に中身が全く同じデッキ同士の戦いとかは、
決闘者の性格とか考え方とかが浮き彫りになってきて
結構面白いですよ?他にも同じコンセプトでデッキを
組んでも人それぞれ全く違う戦術をとる。
例えばシルミル。同じモンスター40枚でも、
ふるめたさんと弥生さんと自分では全く違うデッキ
ができるでしょう。
そして自分の思いもしなかった戦い方に驚かされ、
楽しまされる。きっと普段の決闘からは得られない
何かがあると思うんですが、どうでしょう?長文失礼。

ミラーマッチは…無かったですねー><;
その分、自分がまったく見向きもしていなかった
戦術でデュエルをしてくる方にはたくさん出会いました。
それら一人ひとりの個性。想い。それらを胸に秘め、また
参考にしていることはたくさんあります。
出会えば出会うほど、自分のデッキの可能性を
広げてきた。だからこそ、今の構築があるんだと思います。
どこかにまったく僕と同じコンセプトを貫く方が
おられるのなら…是非とも、話し合ってみたいですなぁ>ω<


98うpが待ち遠しくて受験勉強の合間に
毎日チェックしている俺がいる


僕の動画が、その受験を支える力になれれば
幸いです><がんばだ!苦労は、必ず自分の糧となる!!


昆虫族チューナーが出るよ やったねふるめたさん!

仲間が増えるよ!やったね!

ふるめたさんの第一槍から五槍までのデッキ
コンセプトが知りたいです。
最近デッキを組んでいるのですが、
方向性を見失い始めてまして…
アブソルートZeroとD-ENDのデッキを組んだんですが、
他のモンスターも使いたいんですよw
欲張り過ぎてデッキの方向性を広げ過ぎたせいで
思うように回らなくなったんです;;
ふるめたさんの絶氷も様々な融合モンスターを召喚しますが、
コンセプトは定まっているかと思います。
なので、できればそのコンセプトをお聞きしたいなぁ、
と思いましたので…w



コンセプトは、自分と相手が楽しむ。です。
自分が一方的に楽しむのでは、その「相手」と戦う意味が
薄くなります。

貴方の使いたいカード
それぞれの長所と戦い方を想像し、
調整・見直されてみてはいかがでしょうか。



ファントム・オブ・カオスで何かいいコンボないですか?


wikiに色々あります。ご確認ください


98うpした後にHP更新・・・!
次は両方同時にするつもりですね! 
後2つですが頑張ってください!


更新するもの多すぎますがwwwがんばりますぜ!



デュエル感動しました…98のデュエルが終わった頃に
涙を流してしまいました。
効果音に出合って遊戯王を始めるキッカケを作っていただき、
こんな感動するデュエル、楽しそうに遊戯王をする
仲間達を見せていただき本当にありがとうごさいます…
これからも効果音を応援して行きますので
ラスト二つ頑張ってください。
(長文すいません。)byサティン好(ry



僕の遊戯王に対する想いが、少しでもお伝えできたならば
これ以上の幸せはありません。
閲覧、本当に有難うございました!
辛く、苦しいことがあったとき、
初心に帰ってみてください><b
デュエルを始めたとき、皆は、楽しくて楽しくて
しかたがなかったはずですからね>ω<*


※一部まだ返信しきれておりませんので、
明日も引き続き、拍手のご返事をさせていただきます><;
ご迷惑をおかけしてすみません;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.