いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/21(水) タイラント・クラウディアン
スティッカムお疲れ様でした!
ずいぶんお返事が遅くなり申し訳ありません;;

次回スティッカムは、11月20日を予定しております。
ちょっと先になりますが、それまでには動画をうpできると
思いますので、そちらも重ねてお楽しみくださいませ><

さて、新カード。
Vジャンプで タイラントネプチューンの効果が出てたので
確認してきましたが…


クラウディアン始まった!!!!



水でサルベージで回収でき、ウツボが発動可能。
なんといっても、リリースしたモンスターの効果を
引き告ぐことが出来る。


つまるところ、雲魔物の能力を継がせることが出来るわけです。
召喚時の誘発効果は撃てませんが、問題はそこではありません。
2体リリースすることで、攻撃力を高めた状態で
雲魔物の名前を持てることです。

攻撃力が高く、戦闘破壊されないというのは中々に強力。
しかし、真の本質はそこじゃありません。


今まで苦しんだクリスティア。
クロスソウルを用いることで、相手モンスターを
アドバンス召喚の素材に出来、効果を吸収できる。
※09.10.27 追記:
 クリスティアの能力を吸収しようとしたら、あのカードは
 墓地に行かないので吸収できないみたいです><;
 申し訳ない(汗


各種デッキの長所を奪い取る、そんな能力を備えた雲魔物が
作成できるわけです。


相手の能力封じやスキルが、そのままこちらの長所へと
切り替わる。


自らのデッキの中で無限の戦術を組み込んでいましたが、
これを用いることで
相手のデッキのコンセプトを取り込んで、
より無限に広がる戦術が出来るようになりました。



自らの戦術に加え、相手の戦術をくわえ込んで更に進化する
僕のデッキ。今年中には難しいかもしれないですが…
3月、東京に行くときまでには完成させられると思います。


動画は終わりますが、デッキは終わらない!

「タイラント・クラウディアン」。
いずれ、お相手させてもらうよっ!



以下、拍手返信です


今デュエルで戦って(リベンジ)みたい奴っているか?


今まで戦って、楽しく戦えたデュエリスト
すべてです。






サモプリからリペアラに繋げ、コイル蘇生、
アーカナに変身って酷くね?
サモプリのコストはPTDで補え、
もし次のターンリペアラーが生き残れたらシンクロに
繋げられるんでカナリのアドバンテージ取ってると思われ!
長文すいません!後上から目線の本文になってるかも
しれないので不快な気持ちになったらゴメンナサイ!
by サティン好(ry


おおー!それは面白そうですw
昔と違ったアドバンテージの動きを今は出来るので、
是非とも参考にさせて頂きます!





現環境に打ち勝つにはデッキデスという噂を聞いた。
・・・どう思います? byキノっち


その人が楽しければ、それでいいと思います><
ただデッキ破壊はメタと同じ要素を含んでますので、
相手のデッキが見れないまま終わるという点では、
僕個人的には、あまり使用したいジャンルではないです。




はじめまして。じゅんと申します。
効果音に定評のあるデュエルを知り、
ふるめたさんに影響されてからずっと見続けてきました。
その動画もあと少しで終わってしまうということ悲しいです。
動画は終了しますが、
いつかは必ずふるめたさんとデュエルしたいです。
残る動画の編集など、頑張ってください。
楽しみにしてます。 


じゅん様はじめまして、ふるめたです。
動画閲覧くださり、誠に有難うございます。

ただ「純粋に楽しむ」ことだけを伝え続けたつもりの
僕の動画、少しでもお楽しみいただけたなら、
うp主としてこれ以上嬉しいことはありません。


いずれ、デュエルできる日を楽しみにしています!
動画は終わりますが、それは新たなきっかけの
始まりに過ぎません。
また どこかで。



今日もスティッカムでふるめたさんの
変態トーク聞けると思うとwktkしてきたwwww


最後のgdgd感の変態さは異常w


シャイニング確定とかwwwwうれしすぐるwwwww


これで オネストも 怖くないよ!b


スティッカム乙でした。
個人的にはPAD弾幕とか面白かったです。 
できればまたやってほしいです byお米

お疲れ様でした!
次の放送は、またトップ等に記載しますので、
是非ともご閲覧くださいませー。





ペーパーマンバトルに参加してた者ですが
皆さん強くて楽しかったです
また機会がありましたら参加しますね(○ω○)
part98楽しみにしてますよっby焔姫


ペパマンお疲れ様でした!
いやぁ、あんなに人数増えるとは思っておらず、
後半テンション上がりっぱなしでしたがw

また、機会があれば戦いましょう!




スティッカム乙でした いきなりですが
スティッカムで使ってたデッキレシピおしえてくだしあ><



いずれ気が向いたらレシピに乗せますので、
そのときまでお待ちください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.