いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/15(木) 例大祭応募完了
例大祭の応募完了しましたっ!ふるめたです。


最近は日記の更新の変わりに、近況報告をスティッカムで
行ってるため、中々日記を書けずすみません;;



いつもペーパーマンをちょこっとやってるので、
深夜23時〜1時あたりまでは、なるたけ毎日ログインできるように
してます。




や、作業をする上で、他人の視線があるから…というのは
いい感じのプレッシャーになるんですわw


おかげさまで、無事サークルカットも書き終わりましたので><;



さて、遊戯王の話。

今現在、アドバンテージをうまくとっていくために
レベル7シンクロをどううまく使うか、という点で
ちょっと悩んでます。


というのも、フィールド魔法を多用するならエンシェント
フェアリー。
装備カードを多用するならパワーツールドラゴン。

なんですが、それぞれ4〜5枚以上対象のカードが
ある場合でないと中々効果発動タイミングが訪れない。


シンクロするまでにデッキから尽きてしまったら
アウトですからなぁ><;


そろそろ、リサイクル の 出番か!
とりあえず、まずはシンクロする方法。
んで、次にそれを有効活用してアドをとっていく方法。


この発動・展開パターンを何ターンで行うかをまず
決めて、それに見合ったデッキ構築が求められます。
や、中々に難しい!(汗

だからこそ、安定すれば可能性が広がるはずだ!



以下、拍手返信です。


効果音98楽しみにしてます(*^ー')b
今私は黒い忍者をメインにしたデッキを使ってます☆
機会があれば闘いたいですね(*^ー')b



おお!ありがとうございますー!
黒忍者、今強そうなのは、ニンジャの攻撃からの
ドラグニティ・プリムスピルスによる追撃+
2回連続攻撃可能なドラグニティを装備しての3連攻撃が
面白そうです><b

いずれ、戦いましょうぜ!




返答ありがとうございますm(__)m
自分の文を見返して失礼な感じが(泣)
実は既に純魔轟神で組んでたりしてるのですがに(笑)
皆に魅せれてお互いをリスペクトできるよう精進します。
本当にありがとうございますby TOP絵期待の人


あ、いえ、こちらこそ偉そうに
なってしまい、すみませんです;;
僕はあまりデッキを区分化して組まないので
中々明確な答えを返せず、すみません;;

でも、どんなデッキであれ、楽しめれば勝ちです><b
ゲームですから、楽しみましょうですよ☆
うぃす!最後まで、此方もがんばります!


訂正ありがとうございます。
なお絶氷と弥生さんふるめたさんのやつは両方とも俺です。
では、編集等々大変でしょうが、
残りの動画もがんばってください byお米


ご指摘、ありがとうございましたー><
動画編集、がんばります!



ふるめたさんのスティッカムを見て
ペーパーマン始めちゃいました!
皆でペーパーマンバトル、これは参加するしかない!by文丸


君は強すぎだw
いあ!楽しかったですよー!
また、機会があればいっしょに対戦しませう!!b






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.