いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/11(日) デッキ編成がメッチャ楽しい
まず、紅楼夢お疲れ様でした!

僕は今回サークル参加落選しちゃったので、
次の例大祭のサークルカットとか書いたり、動画編集したり
デッキ編成したりしてましたがw


さて、今新たにD‐HERO軸の最上級デッキを考案してます。
アブソルートZEROが出て、デステニードローが制限解除の
ため、ダッシュガイをうまく素材として落としていけば
ある程度無茶なデッキも構築できるのではないかと
思います。

レベルスティーラーとダッシュガイを絡めた闇属性軸を
作っておけば、
色んな上級モンスターが組み込めるギミックが完成します。
そのギミックを軸にし、環境に合わせて上級を組み替えて
いければ…というのがもくろみです。


しばらくオフも無いので、まったりデッキ編成してますわw
週末のスティッカムライブなどで、そのデッキを少しずつ
調整し、最後のオフに備えようと思います。


動画も頑張ってるよ!といっても素材に時間がかかりすぎてるのが
現状なんですけどね><;


みんなの心に残る動画を最後は目指します!


あとはペーパーマン。
ペーパーマンについては暇なときにスティッカムでもそもそ
配信してますので、まったり見に来てくださいw

週末のスティッカムライブでは、僕、ハリーを含め
皆でペーパーマンバトルとかも出来ればと思ってます。


デュエルは人数が限られますが、ペーパーマンは16人
戦えますしね><b
皆で、戦えれば幸いさ!




では、以下拍手返信です。

C・リペアラーとB・ボンバーですか。起動効果と召喚時の誘発効果という違いが大きな違いかと思われます。
最終的にはデッキ内容次第というのが結論かもしれませんね。
他のカードとの組み合わせで選択が変わってくると思います。
個人的な意見としては奈落を無視できるサイバーダークと
組み合わせたB・ボンバーが展開しやすくて好きですけどね。
(この場合ドラグニティも絡ませることが
可能になったりしますね)byキノっち


一長一短ですねー><
ダムドやダクリを搭載し、ダークバーストを絡めるなら
B・ボンバーが強いと思います。

僕の場合はC・スネークで拘束開放波を打ったり、
C・シューターでライフ与えたりとか色々やってみたいので
今はCに使用かなと思ってます。
最大の理由は、値段が安いことなんですがw



ヒャーハーTOP絵更新だぁ!part98楽しみです(>_<)!!
質問ですが、ふるめたさんなら純魔轟神と暗黒魔轟神
どちらのほうが夢がありますか?
いいなぁほしぃな・・・TOP絵・・ byTOP絵期待の人


どちらか…と指定されると、純魔轟神ですかね><
単純に、暗黒の方は10人以上使ってる人のデッキを
見たので、まだ見ていない方が夢があるかなと
思ってます。
ただ、暗黒魔轟神が夢がないというわけではありません。
どんなデッキでも、戦えばその人のデュエルに関する
考え方が分かります。
最終的には、プレイヤーがどれだけ楽しんでいるか。
自分のデッキを愛し、相手もリスペクトする、そういう人の
使うデッキは、皆夢があると思います>ω<*
戦っていて楽しい。それが夢が詰まってる証拠ですね。




ありがとうございます!公開楽しみに待っていますね 
あとTOP絵かっこいいっすw
名前入れ忘れました(汗)byイブ


いやー、見直してみるとデッサンが色々
おかしいところが見つかったりするのでお恥ずかしいですがw

根っからの中二病ですが、楽しんでますw
うぃす!動画、もう少々お待ち下さいませませ!



Cリペアラーかブラック・ボンバーについてですが
リペアラーは増援戦士の生還に対応しているので
使い勝手がいい気がしますね・・・
リクルーター採用するならデコイチが
闇属性なのでトマト→サモプリやその
他etcに対応していてネズミより良い気がしますが。
でもやっぱりランドオルス出せるっていう
分で負ける気がします。
リペアラーとコイルで7シンクロでPTD出して
効果でコスト用の装備魔法サーチも出来ますし。
次のターン戦士の生還でリペアラー
回収でランドオルス出してPTDにD&C+
適当な装備魔法付ければ中々突破されませんし。
こう考えるとブラック・ボンバーが劣ってる気がします。
まあパワーツールとランドオルス並べても
お触れが無いと脱出装置で突破されますがw
月の書や聖杯にも気をつけないといけませんが


大阪や東京の知人から情報仕入れる限り、脱出
装置と月の書がやっぱり多いようですね><;
そういう面も含め、優先権でアドをとれ、2回目の発動
機会のあるCが今のところ候補かなと思っています。
警戒するものは挙げればキリがないので、
プレイングと戦術、知識、勘。
これらをフルに使って、突破していければと思ってます。


どもっす デュエルまとめのところのPart56の動画の決闘者が「しげさんVSふるめたさん」のところが「しげさんVS弥生さん」になってますよ

おわ(汗 ご指摘有難うございます><;
確認次第、修正します。


ふるめたさんペーパーマンやってるって言ってたけど、
もしかしてキャラ名「ふるめた」だったりする?
やってたら遭遇したんで

おぉ、まじですかw
僕はそのまま「ふるめた」ですよー。
ハリーは「はりぃ〜」
アドさんは「アドネイン」
で皆やってます><b





ふるめたさんのスティッカムを見てペーパーマンはじめました

ちょwwまじかww
なんか宣伝しているみたいで申し訳ないw

ゴールデンアイとか大好きで、ネットで戦えれば…と
前から思ってたんで、ペーパーマン知ってメッチャ
ハマッたんですわw

週末のスティッカムで大会とか開く予定ですので、
よかったらマッタリご参加下さいな><b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.