いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/01(木) ライブご報告
10月3日、夜9時〜10時まで、スティッカムで生放送的な
動画をうpしますー。


内容は弥生とのデュエルとか、新デッキの調整。
時間があればペーパーマン。
また、簡単なご質問でしたらお受けできると思います。


作業用ラジオとして、ご視聴くだされば幸いです。



以下、拍手返信です。



もしふるめたさんとajaさんがもっと早く知り合っていたら
ajaさんも萌えキャラにされてたかも知れないな・・・
そして俺のMAD素材に(ry byおはじき


面白い出会いがどこにあるか分からないから、
全国オフはやめられないんですわw
彼を萌えキャラにしたら吹っ飛ばされそうな気もしますがw



最近ふるめたさんの理論の一部を見習って
かなりデッキ枚数を増やして回して見ました!(デッキ枚数58)
枚数を増やすとクリスティアがだぶらなかったし
(自分も雲を使わしていただいてます)様々な戦術を
一つのデッキに組込めサイド変更後の柔軟な戦いをでき
素晴らしい理論だと思いました。
これからも応援して行きますので頑張ってください!
長文すいません。サティン好きより


僕の場合、やりたいことが多すぎる場合がありまして、
それを40枚に絞ると、戦術として回らないことがありました。

コンセプトを絞れば、もっとデッキ枚数は減少するはず。
その増えた中から、今度は少しずつ、削って
いってみてくださいな>ω<*
すると、最後には「一番やりたかった戦術」が輝くはずです。
そして、最初の一番デッキ枚数が多かったときと比較する。
すると、面白い発見があるはずです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.