雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/02(日) 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

以下、紅白FLASH合戦が終わったから言える日記を
---12月8日記入---
一応、作品提出は終わったものの、紅白FLASH合戦に出せるレベルに達しているか?酷評されないか不安。ちょっとずつ、直そうか思うが、どこを直せばよいかが判らぬ。一応、寄せ書きFlash用にネタを考えておく。
自分の中では、「紅白FLASH合戦」はオリンピックのようなものだと考える。『参加することに意義があり』って。もちろん出るからにはベストを尽くしたいと思う。

---12月11日記入---
今朝は早起きして朝日を撮りに行く。
あと、ロール(?)の後のおまけ部分を追加する。
(本当は、寄せ書き用に考えていたのだけれど・・・)
「jpgが許されるのは小g(AA略) 」なんて書き込みを雑談所スレで見て、「俺のFlash jpg使いまくりだなって」へこむorz
やっぱり写真の見せ方かな と思いつつ、『どうすればいいんだ』状態に陥る、センスのない俺orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.