雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/17(火) 昨日の日記の続き
あの後、雨がいつ上がるかが気になって、雨雲レーダーを携帯から見まくっていた為に、携帯が電池切れして更新できませんでした。

東館1箇所と西館1箇所の、悟りとかコスプレとか葉鍵とかに全然関係ないサークルさん(壁)のスペースに行った後、館内の喫茶店で早めの昼食を取りながら長考・・・雨はいつやむか・・・今日はコスプレするべきか否か・・・

結局、「悟りを開いた人写真集」の委託先に挨拶する間はコスプレして、もし雨が降り続いていたら脱いじゃおうと考えていましたが、

結果・・・雨は何とかやんで、他の「悟りを開いた人写真集」関係者の皆様とコスプレ広場で合流、そのまま打ち上げへと相成りました。

で、「悟りを開いた人写真集」ですが、
完売御礼
売り切れ後もスペースを訪ねてこられた方がおられたとの事なので、救済措置を考える事となりました。(打ち上げでの話し合い結果)
なので、もし買えなかった方がおられれば、 http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi?page=PhotoProject をこまめにチェックすることをお勧めします。

「悟りを開いた人写真集」関係者の皆様
写真集をお買い上げいただき、今頃パソコンのモニター前で「キモーイ」とか「ハァハァ」とか思っているかもしれない皆様
委託先に足を運んでいただいたにもかかわらず購入できなかった皆様
コミックマーケット スタッフ そして全ての参加者の皆様
 お疲れ様でした。


補足1
日本鉄道研究団体連合会 様 http://nittetsuren.org/ 
のスペースで、YONAGOれいるろうど館オフィシャルグッツ「やくも子ぬりえ」を入手
やくも子・・・YONAGOれいるろうど館のマスコットキャラクターで、特急スーパーやくもを萌え擬人化?

そういえば、れいるろうど館ファンサイト http://www.yakumoko.net/ 
のBBSの中の人は無事に購入できたのだろうか?

補足2
風子のコスプレしたまま原作の原画担当者 樋上いたる様のスペースへ行っちゃいました。ご本人のトラウマにならないことを今更ながら切に願う。

補足3
打ち上げ直前、帰りの切符を無くした事に気づく。
で、再発行してもらって、改札時にちょっともめて、無事に帰ってきました。
なお無くした切符は無事に、ホテルから自宅へ送った荷物の底から出てきました。

蛇足4
靴ズレが痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.