雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) えろい
自分のえろい写真UP!!
6/28の日記参照

http://members.at.infoseek.co.jp/fumitasu52/projectc/projectc.html#4
ちなみに、本当に精神的ブラクラな写真の為、取扱には注意願います。

2004/06/29(火) まずは、大阪の写真
撮影場所は桜之宮公園・桜宮橋(銀橋)付近です。

(株)ビジュアルアーツさんの住所から結構近い(オイ)

2004/06/28(月) 大阪や〜
私用&悟り写真集の為の撮影を一人ホテルで(オイ)する為に、
関西方面に行ってきました。

PS:
「ツインズ☆メイド悟り(仮名)」
http://daraku.chu.jp/satori/satori.html#20040627
 で紹介があったURL占いhttp://u-maker.com/41822r.htmlをやってみた。

本家:http://www20.tok2.com/home/fukutetsu/
福島在住の鉄ヲタさんのサイトは 一日6ヒット サイトです!
● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。

分室:http://fumitasu52.at.infoseek.co.jp/
福島在住の鉄ヲタさんのサイトは マニアック サイトです!
● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ええ、うちのホームページは、自己満足でマニアックすぎて親兄弟に教えられないサイトですよ・・・○| ̄|_

自分のエロくてマニアックな写真と、大阪で撮った写真を選定中

2004/06/13(日) 木彫りの・・・
今、こんなのを作っています。
ヒントは、この日記のどこか。
ちなみに、赤いのは糸鋸の柄です。

2004/06/08(火) 週末のつけ
写真整理してたら、妹乱入
6日のリンク先の写真、足きれいとの感想。
・・・それ、お前の目の前にいる糞兄貴なんですけど。

ところが、寝不足で、じんましん再発か?
 あと、剃刀まけできれいな足がちょっと大変なことに。

2004/06/07(月) 昨日の続き
途中のSAで仮眠を取りつつ、自宅に3時到着。

--悟り写真集 撮影会の感想--
当日は、かわいいお洋服を着た18名???の大所帯で撮影会を実施してきました。

あれだけ人が集まると、壮観ですね。
まず、全体で集合写真を撮影した後、数名毎に分かれて和気藹々と
撮影会がが続きました。
途中で乳クリ合っていたり(胸の表現、凝っている人はすごいんですよ)、「田代」する奴が複数現れたり・・・。

最後に、夏コミに委託する目処が立った様で。

夏コミに向けて「何か」を磨くのが今後の目標。
 Q 「何か」とは何でしょう?
   1.足 2.顔 3.センス 4.木彫りのヒトデ

2004/06/06(日) 今日はお出かけ
--1:50作成--
で、こんな物を持参で・・・。
(例のごとく、「悟り」なる精神的ブラクラ写真なので注意)
http://members.at.infoseek.co.jp/fumitasu52/projectc/projectc.html#3
--12時追記--
8:30 東京有明 国際展示場北2駐車場 入庫 (オイ)
   あの辺の道路付け替えの様子を見学
1000 秋葉原 怪しいお店でニーソを探すが叶わず
   あと、上のリンク先の服と同じコスプレ衣装を発見。
   そこの売値と自分で作ったときの材料費を比較すると
   5千円ぐらい浮いたかしら?
1100 再び有明 ゆりかもめでアテネ五輪聖火リレーを追う
--2130追記--
1300 関東某所 悟り写真集 撮影会に参加
詳細は明日に
2000 再び秋葉原
朝と別の店でニーソ購入
2100 帰路に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.