雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) 更新のおしらせ
その1
 掲示板を試験運用開始しました。
 http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/9944/
 私へのご意見・ご感想等があれば、お気軽にお寄せください。

その2
 リンクのページを久しぶりに更新しました。

--全然更新とは関係ない、今日の日記---
今日、映画「下妻物語」見てきました。(深田恭子好きな妹のアッシー君として)
フリフリのお洋服よりもストーリーの方に引かれていった私。

で、映画見た後、ジャスコ(の中の本屋)にゴスロリ服の作り方の本を買いに行く妹・・・
止めるべきなのか、黙って見守るべきか、俺も便乗して自分用も作るべきなのか・・・。

2004/05/29(土) リファラー
カウンターについているアクセス解析機能を利用して、
久しぶりにリファラーをチェックしてみた。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d1%a5%f3%a5%c1%a5%e9%c2%d0%ba%f6&hc=0&hs=0

「パンチラ対策」でyahoo検索をかけると一番上に来るんですが・・・。

2004/05/28(金) CLANNADプレイ中その6(最終回)
フルコンプ!!
ENDING(って言うかENDINGソング)には驚きましたね。
あんなところからENDINGの伏線を貼るなんて。

ああ、「家族」っていいものですね。
なんか結婚したい気がするが、その前に彼女がいない事実・・・鬱。
つうか、いい「父親」に俺はなれるのだろうか?

東北の日本海側(特に五能線沿線あたり)に無性に行きたくなったが
ほぼ東北縦断+横断しなきゃならないから遠いな・・・。

2004/05/22(土) CLANNADプレイ中その5
隠しシナリオやってます。オーラスENDにいくフラグを立てたところです。(攻略サイトを頼りまくり・・・。)

なんとなく、そこはかとなく ネタばれかもしれない感想。
1、東北に旅したくなったので、福島県いわき市まで行ってきました・・・SL見に(爆)
  本当ならばここにその写真をUPするのですが、あいにくの小雨で
  薄暗く、手ブレしまくりのため、断念。無念。
  いわき駅に転車台が無いので、いわき行きはSLが石炭を積んであるほうを前にして走ってきました。
  郡山行きは、DE10の補機が編成の後ろについていました。

  あれ、そういや俺のバンドル名って「福島在住の鉄ヲタ」じゃなかったっけ・・・。
  というわけで、玄関開けたらそこは東北です。(笑)

2、秋生シナリオクリア。そこから連想を重ねて思い起こしたのは・・・
  嘘は嘘と見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい
     by2ちゃんねる管理人 西村 博之 氏 

2004/05/19(水) CLANNADプレイ中その4&C作戦
やっと隠しシナリオをプレイできる条件が整いました。
10人(男含む)分攻略しなきゃならないのでちょっと大変です。
(楽しかったけど・・・。)


ちょっと話題がそれますが、「悟り」写真を追加して見ました。
http://members.at.infoseek.co.jp/fumitasu52/projectc/projectc.html#2
「悟り」については、
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi
「悟りを開いた人Wiki」あたりをご参照ください。
 
 
本題に戻って、最後に取りこぼしていた相楽 美佐江シナリオを
終えて、とてもネタばれな感想。
(例のごとく、肝心なところはあぶり出し)
上の写真って、志麻賀津紀サキユキ無理矢理させられていたことと、同じような予感。
つうか、私ちゃんと足2本あるにゃり。
と、突然CLANNAD発売前に2ちゃんねるの渚スレでデフォだった語尾を試してみるテスト。

2004/05/11(火) CLANNADプレイ中その3
たった今、ことみシナリオクリアー

ちょっとネタばれ気味だが、
エンディングを見た人にも判らないかもしれない
感想をひとつ・・・。


なんか、風見潤訳の『たんぽぽ娘』(コバルト文庫刊)が欲しくなった今日この頃。

2004/05/03(月) 昨日の続き&業務連絡
というわけで、東京に日帰りで行ってきました。
今回の購入品:
 クリーム色の生地(池袋キンカ堂にて)
 紫色のリボン
 ドーラン(Loftにて)
 ウィック(渋谷の怪しい店にて)
この先、私はどうなって行くのでしょう(笑)

業務連絡:
 萌え出づる双葉 管理人 双葉様
  http://www13.ocn.ne.jp/~futaba.s/
 当方、写真を提供してもよいです。
 また、簡単なFlashムービーなら製作出来ますが、
  写真集にオープニングムービー付けたらウザイですよね。
ご連絡はfukutetsu@pop.tok2.comまで

2004/05/02(日) CLANNADプレイ中その2
春原 陽平(♂)シナリオ?クリアー

いや〜、男の友情って大切っすね。(なんか口調がうつっている予感)
なんか、GW部屋に閉じこもってゲームに明け暮れているよりも、
どっか友人のとこに遊びに行こうかと思い始めた今日この頃(略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.