雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) CLANNADプレイ中
というわけで、CLANNAD攻略にいそしんでいるわけですが、
ネタばれにならない程度に感想を・・・
 1.28日の日記で予告したように、帰りの車の中で
  初回特典のCDを聞いたのだが、俺的にはとてもよかった。
  なんか、映画館で上映を待っているようなわくわく感を
  掻き立てるような感じでした。
 2.ちょっと気になってpinkちゃんねる 801板に行ってきたら
  春原陽平の人気急上昇中。
  こりゃ、夏コミは陽平(攻)×岡崎(受)の801本が沢山
  発行される悪寒
(ただね、まだ1順目のOPまで辿り着いていないのよ、
 6時間ぐらい経つのに・・・)

PS:例の悟り用に製作した制服、CLANNADの風子でしたが、みんなわかったでしょうか?
---------------------------------------------
13時30分追記
たった今、風子シナリオクリアー
で、OP出て来ないうちにENDロールまで行っちゃったんですが・・・。
 (25時30分追記:風子以外のあるキャラのルートに入らないとOP見るのは無理みたいです)
ネタばれな感想(肝心なところはあぶり出し):俺、足あります

2004/04/28(水) CLANNADキター
とうとう、待ちに待ったCLANNADの発売日です。

というわけで、これを記念して
悟 り ま し た
http://members.at.infoseek.co.jp/fumitasu52/projectc/projectc.html

参考:「悟りを開いた人Wiki」
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi


本日の行動予定:
 普通に出勤
 定時で退社
 アニメイトへダッシュ
 初回特典のCD聞きながら帰宅(マイカー通勤な俺)

2004/04/26(月) CLANNAD発売までもう少し
いよいよ下の帳票が行使できる日が近づいてきました。
にしても、発売の494日以上前に予約を受け付けている
アニメイトって、一体・・・。

ps:例の物、一応完成(まだまだな出来だけど)

2004/04/24(土) 事務連絡
TO:「悟りを開いた人Wiki」
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi
管理人 どくとるひらめ殿
私の作っている例の物の袖は、こんな感じですが・・・。
というわけで、多分不正解です。

例の物は、袖を本体に縫いつけているところです。

2004/04/23(金) いよいよギャルゲーGW商戦開幕
いよいよ、GW商戦が始まりましたね。

本日23日
 リアライズ(プレイム)
 めびにゃ(スタジオメビウス)
4月28日
 クラナド(key)
 アルルゥとあそぼ!!(Leaf)
と、大御所&葉鍵関連のギャルゲーの発売が目白押し


PS:例の物ですが、裾をまつり縫い中。現在ノースリーブ状態(笑)

2004/04/19(月) 来週の話
28日CLANNAD発売
29日東京のりもの学会(公共交通系同人誌即売会)(以下の学)
の学に行くべきか、家でCLANNADやるべきか悩むところ。

昨日、福島県小野町へ桜を見てきました。
帰り、妹のリクエストで『リカちゃんキャッスル』に寄ったのですが
そこで見かけたチラシ『ドールショウ12』って、の学と
同日、同会場で開催なんですね。(ついさっき気づいた)

例の物ですが、衿で四苦八苦中

2004/04/18(日) c作戦その3
「悟りを開いた人Wiki」(仮称)
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi
関連の話。

今、例の物縫っています。
ポケットに四苦八苦し、3回も生地を切る所からやり直しましたが、何とか乗り越えたところです。
糸をはさみで切るときに、布も一緒に切ってしまう失敗もこきました。
さて、ミシン糸を切らしたので、買出し&ドライブ&花見に出かけますか・・・。
(各パーツの周囲をジグザグミシンでまつる事と、ポケットをつけるだけでミシン糸を200m消費してしまった私。)
to:「悟りを開いた人Wiki」(仮称)の管理人様 4/12の記事にレス
人間、失敗を繰り返しながら成長していくんですよ・・・(遠い目)

2004/04/14(水) 悟り 4/12日記補足
一応、12日の日記に写真を掲載しましたが、私の中では『仮』悟り?悟り途上?の状態だと。
やっぱり、服を完成させて、足先までの写真3枚ぐらい載せた時点で、『本』悟りとしたいと思います。

ちなみに12日の写真は、仮縫い状態でのすそ・袖の長さを確認すべく、先週土曜日に撮影したものです。一応、スカートは穿いていますが、その下はジャージです。
『本』悟り時のインパクトを考えて、何色かわからないように白黒にしています。

2004/04/13(火) 捕捉されますた
さすが、「悟りを開いた人Wiki」(仮称)様
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi
仕事が速い(笑)

なんか、母親が趣味の、洋裁の世界に引きずり込まれそう・・・。

まあ、強く生きていきます・・・。


ps.今日の発見
かーずSP様 http://hw001.gate01.com/karzu/
のところに『リアライズ』の広告が。
高橋&水無月コンビも必死だな。
(numクラナドキターFlashのローディング画面、リアライズのデモを参考にしました。)

2004/04/12(月) _| ̄|○
今日、家に帰ってきたら、母親(趣味:洋裁)がにこにこしていた。
で、俺の部屋で大発見したと・・・。



仮縫い中の例の物、見つかっちゃったよ・・・_| ̄|○

で、うちの母親、妙にハイテンション・・・なんか、面白がっている様子。_| ̄|○
下の写真:例の物(白黒でスマソ)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.