雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/27(土) C作戦その1
通信販売で、こんなの届きました。



商品名 : 紺プリーツスカート 夏用 紺,W85,L40,
とてつもない野望に向けて、着実な一歩を踏み出しました。

2004/03/21(日) 買い物してて気づいた、どうでもいいこと
その1
手芸屋さんに行って、ゴスロリのHow to本が売っているんですね。

その2
大きい薬局に行って、縦笛をつけおき洗いするための洗剤ってあるんですね。

2004/03/15(月) 昨日の買い物
手芸屋にて、ボタン・肩パット・綿の生地を購入
池袋キンカ堂の通販(楽天)にて、セーラーテープ・ポリエステルの生地を購入
AVIREX(米軍系?衣料品店)の通販(楽天)にて長袖Tシャツを購入

いよいよ私の野望が実現に向かって動き出しました。
 題して『C作戦』(笑)

PS:秋葉原の怪しすぎるお店は、山手線のガード下からヤマギワソフト館の前の路地を入ったところに系列店が開業したようです。
ああ、今度の週末、東京に買出しに行きたい気分。

2004/03/12(金) テスト
Wikiにリンクを貼ってみるテスト
「悟りを開いた人Wiki」(仮称)
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi

秋葉原の山手線の高架下でズラとかスカートとか買いたい
衝動に駆られる男2X歳独身・・・。
その後、池袋のあの店に行って



キンカ堂(爆笑)

生地・手芸屋

2004/03/11(木) 久しぶりの絵日記
さて、萌える絵が描けるように、いっぱい絵を描きますか・・・。
ps:『悟り』にあこがれる私(笑)

2004/03/10(水) きょうは本屋に立ち寄り
まず、『2ちゃんねるVOW 4 これが2ちゃんねらーの動画投稿だ!』を買ってきました。
去年の紅白Flash合戦は、ほぼ全部の作品を見ていたのですが、読めば読むほど、今年こそは紅白に出たいと思いつつ、レベルの格差に落ち込む日々。

さらに、『ネットランナー』を立ち読みしてきました。
女装してネットに写真をUPする『悟り』がはやっているようで、
参考→悟りを開いた人ポータル http://es-web.hp.infoseek.co.jp/satori/
実はここのサイト、雑誌に載る前から某有名女装コスプレイヤー様のHPの日記にて、知ってはいました。
って言うか、葉鍵板に流れ着く前はフェチ板に粘着しており、時々女装スレを見に行ってたりして。
そもそも、高校の文化祭の仮装行列で女装したのがそもそもの発端で(ry

2004/03/01(月) numクラナドキターFlashその後
Flashスレ@葉鍵板の名無しさんだよもんの1人 様
Flashスレ@葉鍵板 まとめページのメンテ乙ー!!
http://jhksk.at.infoseek.co.jp/template.html

他に2つほど日記サイトに紹介されているようですが、ちょっと割愛

昨日のことですが、某アニメショップ Aから電話キター
『以前予約されたクラナド4月28日発売になりました』とのこと

大きなお世話ですが、クラナドが全年齢対象として発売されるのを受けて、葉鍵板、もといエロゲー業界全体が、どのような方向にいくのでしょうね?。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.