雑記(画像付)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/02 紅白FLASH合戦が終わったから言えること
2004/12/26 冬コミには行きません
2004/12/22 紅白作品のこと
2004/12/21 かぜひきモードでーす
2004/12/18 おしらせ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/20(水) 悟りを開いた人に質問 Ver1.0 に答えてみた
いつもの「悟りを開いた人Wiki」
http://park3.wakwak.com/~drhirame/cgi-bin/wiki.cgi
経由で、
http://fukushima.cool.ne.jp/o_nchan/special/satori/question.html
の質問に答えてみました。

01:おところとお名前をどうぞ。
   福島県から来ました、福ヲタです。10人抜(略
02:悟り初めはいつ頃でしたか。
   2004年4月28日(水) 1時頃
03:現在どのぐらいの頻度で悟りを開いていますか。
   現在、死火山(<=死語)状態 orz
04:現在悟り服を何着ほどお持ちですか。
   1着
05:一番のお気に入り悟り服は何ですか。
   その1着のCLANNAD制服(自作)
06:これから着たい悟り服はありますか。
    現在、死火山状態なんで・・・なし
07:あなたの悟りを身近な人は知っていますか。
   親にバレマシタ。(親に勘当されかけました。)
08:悟りフレンドはいらっしゃいますか。
   悟り写真集の中の人かな? でも「友達」と呼べるほど親しく無いかも。
09:コスプレ(悟りじゃない)もしてますか。
   一応、有明デビューはしてみましたが・・・もうしません。
10:マンガとかで女装系の話を見るとドキッとしますか。
   YES。そういや、昔「ストップ!ひばりくん」って言うアニメがありましたね。(再放送で見た)

PS:上記質問を考えられた ともにゃん様
「弦哲也のカラオケグランプリ」(福島テレビ)ネタを出しても、
福島県人以外はわからないと思いますが・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.