ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/01/17(月) カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家のブルーレイを借りてきて見た。
最初から最後まで涙が止まらないいい映画だった。
僕はじいさんになった時、どんな事を思うのかな〜?
いい人生にするために頑張ろう!

2011/01/16(日) 飲めるもずく
ギターの菊池さんに頂いた石垣島産のもずくですが、今まで食べた事無いくらいおいしかったです!
これは飲めるもずくだ!!

2011/01/15(土) 頑張ったけど
やっぱ毎日日記書くのは大変だ〜!
程々に更新しよう・・・。

2011/01/14(金) 水樹奈々ちゃんの
今日は水樹奈々ちゃんのリハでした!
最高の歌、最高のミュージシャン、最高のスタッフに囲まれてとても幸せでした!
本番が楽しみだな〜〜!

2011/01/13(木) 寿司!
久しぶりに回ってない寿司を食べにいきました。
ランチ2000円、夜20000円ならランチにいくでしょ!
おいしかったです。

2011/01/12(水) プデチゲ
最近プデチゲにハマっています。
そもそも去年の秋に韓国に行ったとき、サムゲタン、デジカルビ、コプチャン、マンドゥ、カムジャタン・・・といろいろ食べたのですが、その時にストライクに入ったのがプデチゲ。
プデチゲと言うのは簡単に言うと、ラーメンとかが入ったキムチ鍋みたいなもんです。
それからというもの辛ラーメンを切らす事無く家ではプデチゲがヘビーローテーションです。
今年に入ってもう4回くらいやっています。
また韓国に行きたいなぁ。

2011/01/11(火) 体年齢
オムロンの体スキャンを買ったのでいろいろと量ってみました!
そしたら、体年齢が23歳〜〜!
万歳!
まだまだ行けるで〜〜。

毎日叩いてるからね〜。

2011/01/10(月) そういえば
そういえばこないだ布施アキライブ(エハラマサヒロさんの)に行ってきました。
いつもあらびき団で見ていた布施明さんの物まね芸ですが、劇場と言う事で、放送コードぎりぎり?アウト(笑)の下ネタばかりでした。
かなり満足。

普段ライブと言えば音楽ばかりだったので、これからはお笑いとかも行ってみようって思いました。

写真タイム(ご本人談)があったのでパチリ!

2011/01/09(日) 浅川悠さん、ライブ!
今年一発目のライブが終了!
ファンの皆様の暖かいご声援が、とても嬉しいライブでした!

浅川さんも、3回しかお会いしてないとは思えない位いい感じの盛り上がりでとても楽しかったです。

写真はいつものメンツで。
ナベさんが白シャツ忘れたんだよね〜!(笑)

2011/01/08(土) 焼き肉
3ヶ月ぶりに焼き肉に行きました。
新しいとこを開拓しましたが、これが大当たり!!

黒毛和牛の特上カルビがとてもおいしかったよ〜〜!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.