ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2011/01/29(土) へその緒
娘のへその緒がとれました!
だんだん人間っぽくなってくのがとても楽しいです!

2011/01/28(金) フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
今日はフウロミ☆ンのライブでした!
ライブ前に近くの狸穴という絶品のつけ麺屋に行きました!
とても寒い中ちょっと並びましたがホントにおいしかった!!
ライブも楽しかったです〜!

2011/01/27(木) 韓国料理
今日は渋谷の韓国料理屋で飲み会!
デジカルビが美味い!
また行きたいな〜。

2011/01/26(水) やっぱSONORはいい音だ〜!
SONORはやっぱいい音です!
最高だ〜。

2011/01/25(火) 頂き物!
ギタリストの菊池さんから自分のお誕生日プレゼントにワインを頂きました!
すごく飲みやすかったです。
ごちそうさまでした!

2011/01/24(月) ファンの方から
奈々ちゃんのファンの方から寄せ書きを頂きました!
本当に感謝です!

こんな風にたくさんの方からお祝いして頂けるなんて本当に幸せな子供だと思います。
1/21生まれで良かった・・・笑。

2011/01/23(日) LIVE GRACE二日目
今日はLIVE GRACE二日目!
今日も何かしゃべるのかな〜、緊張するな〜と思っていましたが、なんと奈々ちゃんから僕自身の誕生日おめでとうとのお祝いが!!
本当にびっくりしました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

自分の誕生日をファンの皆さんにお祝いして頂いて本当に幸せな一日でした。
写真はチェリーボーイズ大集合の図。

2011/01/22(土) 水樹奈々LIVE GRACE一日目
奈々ちゃんのライブ一日目!
なんと奈々ちゃんから出産の事について触れてもらう。

娘はもちろん奈々ちゃんと奇跡的に同じ誕生日!

お名前から「奈」を頂いて茉璃奈(まりな)と名付けました!
矢吹さんも「いい名前だ!」と太鼓判を押して下さいました。

奈々ちゃんのようにまっすぐで高い志を持った人になってほしいです。

2011/01/21(金) 長女誕生
本当にこの日がくるのをずっと待っていました。
思えば小学校位から子供が好きで、中学生の頃子供の名前を考えたりして(結局この頃考えた名前はつけませんでしたが)。
それが高じて教育学部に通ったり。
関係ない小学校の教育実習もとったり。

そしてやっと自分の長女が誕生しました。

その瞬間はとても感動的でした。

赤ちゃんは文字通り産まれてきたときは本当に赤い。
傷だらけになりながら小さい通り道を抜けてくるんです。

そりゃ、産まれた瞬間に泣くわな。
顔はガッツ石松に似てても、何でかめちゃくちゃ可愛いんです。

そして産んでくれた妻に感謝。
君なしではこの子は産まれなかった。
ありがとう。

ずっとずっと待ち望んだ子です。
本当に大切に育てていこうと思います。

全ての関わっている人に感謝。
がむしゃらに頑張ろう。

2011/01/20(木) リハでした。
今日はリハでした。
夜からのリハでしたが、妻の陣痛が本格化!
融通を効かせて頂いて、飛ぶように帰ります・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.