ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/04/27(火) remo skyndeep
代理店さんに頼んで取り寄せていたものがついに到着!
こいつはどんな音がするんだろう???

日本一番乗りユーザーだよん!!

楽しみです!!

2010/04/07(水) ライブ終了&テレビ「わが家の歴史」
昨日はフウロミ☆ンのライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
昨日のライブは各方面からもかなり評判よく、やってる本人達が一番気持ちよかったと思います。

本当に青山マンダラは最高でした!

ちなみに終演後流れでバラシ&ラーメンに行ってしまったので、探してくださった皆様、ホントにすみません(汗)
それぞれ顔の見えた方には会釈したつもりだったんですが・・・。
また是非お越し下さいませっ!



さてさて久しぶりのテレビです。
今回は話題のドラマ、
フジテレビ開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」
http://wwwz.fujitv.co.jp/wagaya/index.html
にお店のドラマー&ギタリスト&マル秘楽器奏者で出演しております。
音楽もドラムとしてすべて参加しています。
3日とも出るかもですがかなりちょい役エキストラです。

現場は見た事ある俳優さんばかりでかなりテンション上がりました。
俳優さんとお仕事ってのはなかなか無いですからね〜。
同じシーンのカラミは無かったですが僕の超お気に入りの堀北真希さんが超お美しかったです。

そんな訳で是非ご覧くださいませ&探してください!

写真はあんまり奇麗だったので撮った青山墓地の桜。

2010/04/01(木) 告知です!
今日なぜかららぽーと横浜でリハしてきました。
誘惑が多くて困りました。
帰りにやはりIKEAに寄ってきました。
ホットドックが相変わらず安いね〜。
なぜかベースの方がこの部屋で写真を撮れ!とのことで撮りました。
ぱっと見、ご自身の部屋に見えますな。
IKEAは安いからまだ使える家具も処分して、全部大人買いしそうな恐ろしい館です。


ライブ告知です。
フウロミ☆ン
【日時】  4月6日(火) 開場18:00 開演19:00       
【会場】  南青山マンダラ
【料金】  ¥3,000

いい感じのアコースティックユニットです。
今度は僕の大好きな箱、南青山のマンダラでやります!
ブッキングもなぜかサポートの僕が突っ込んだので皆さん是非ご家族、恋人、友人達といらしてください。


もちろん昨日のグロッケンも強引に??6日のライブで使います。
乞うご期待!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.