ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/03/31(水) PREMiER GLOCKEN 6801!!!
お題の通りPREMiER GLOCKEN 6801が家にやってきました。
これは世界の一流オーケストラが持っているような超高級な楽器。
今まで使っていたのもよかったんですが、ちょうどいいものがあるとの事で購入!

コマキ通商(株)の内山さんにもまたまたお世話になって、調整してもらいました!
仕上げもうまくいって満足そう!

サウンドはというと、音の伸びがどこまでも続く、きらびやかで上品で荘厳な音。
ポップスでいるのか??と言われればここまでのクオリティはいらないんでしょうけど。
やっぱ楽器がプレイヤーを育てるからね〜。

ますますSONORとPREMiERの楽器が増えていくのでした・・・・。

2010/03/29(月) BRIGHTライブ@なんばHatch終了!
今回の大阪は寒かった!
そしてライブは熱かった!

今回のライブは2年ぶりのライブだったけど、彼女達の著しい成長とこのチームの素晴らしさを再認識するとてもよいライブでした!
やっぱ若いってイーね!!!

間の河合さんとのコーナーはこれぞミュージシャンって所を見せられたでしょうか?
BRIGHTに負けずに頑張らなきゃね〜。

次に一緒に音を出すのがほんとうに楽しみです。

2010/03/22(月) BRIGHTライブ@恵比寿リキッドルーム終了!
BRIGHTさんのライブに2年ぶりに参加してきました!
去年レコーディングとかイベントですれ違ったりしてたけど、みんな大人になったな〜!

久しぶりに一緒に音を出してとても気持ちよかったです。
やっぱりフィーリングが関西やし(笑)!!
ここの現場はあったかいんですよ。
4人がとっても仲良しやからやね〜〜!

そしてそして写真は盟友キーボード河合さん!!
去年の暮れの遠藤さんツアーからまたガッツリやらせていただいています。
やっぱ河合さんのピアノは情景が見えるところが素敵!
夕日が見えたり、草原を馬が走ったり・・・。
こちらも音楽に絵を塗っていく感じです。

次の大阪公演で終わりだけど、もっと6人でステージで遊んでたい気分だ・・・。

2010/03/14(日) おわった〜〜〜〜!亜弥ちゃんSTBライブしゅ、終了〜〜!
終わってみれば超楽しいライブでした!
ホントにあの譜面の山を見たときには、どうなることかと思いましたが・・・。

瞬間を楽しむことによって、僕自身の対応能力も上がったか??

いやいや、日々成長ですよ。

いつも話しかけてくださるファンの皆さん、ありがとうございます!
僕のパーカッションを聞いて、パーカッション始めた人がいてとても嬉しかったです。
ミュージシャン冥利に尽きますね!!
みなさん、またマニアックライブでお会いしましょう!!

ちなみに今日は三つ編みのヅラをかぶりましたが、あまりにも未確認生物なので載せれません(汗)。

写真は昨日来てたYOSHIKOさんとメンバーで。

PS 今日の昼はいい匂いしてた〜〜〜!

2010/03/11(木) 確定申告
やっと今年も一大イベントが終了。
これはいつやっても大変だ〜〜。
駐車場が大渋滞だったのでちょっと離れたパーキングに停めました。

提出して帰りにも、行きに並んでた車がまだいてびっくり。

駆け込み申請は来年はヤメなきゃですね・・・。

2010/03/05(金) HP調整中
現在HP調整中のためにご迷惑をおかけしております。
早く復旧するといな〜〜。

ちなみにBBSはこちらで
http://snow.advenbbs.net/bbs/fukucho.htm


仮オープンがこちらです
http://www.geocities.jp/fukuchohp/

よろしくお願いします〜!

2010/03/03(水) ひさしぶりに
昨日はもう何年ぶりだろう??久しぶりに昔一緒にやってたしらいしりょうこちゃんのライブを見に行って来た。
懐かしい曲もやってくれたし、何より素晴らしいライブだった。
ファンの方が撮ってくれた写真ですが、あまりにも手ぶれ補正を打ち破るくらいぶれてて面白いので載っけます(笑)。

2010/03/02(火) 大阪終了!
松浦亜弥ちゃん本番大阪終了!
美味いものいっぱい食べるぞ〜!って勇んで行きましたが、どうやら腸炎?ウイルス性のものか??らしく、酒は飲めないし、散々でした。
僕の周りの人もなってる人多かったからな〜。
皆さんも気をつけてくださいね。

ちなみに本番はマジで命のやり取りをしているくらいのレベルで集中しています。

とはいえもう残すところ2日しかないのは寂しい限りですね。
残りの2日は笑顔を見せる余を持ちたいっ!

写真は会場の近くのペットショップにいたフクロウ。
20万円もするのか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.