ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/02/26(金) 大阪は北新地でおでん
今日は亜弥ちゃんのライブの前乗りで、大阪へ!
親友ベーシスト中田さんが宝塚に配属されて関西に帰って来ているのでお誘いして一緒に北新地のおでん屋に!

やっぱ関西で育った人には関西の味付けがベストマッチングですな〜〜。
牛スジとか本気で美味かったです。

花粉症のせいか???あまり飲めなかったけど・・・。

明日は頑張るど〜〜!

2010/02/22(月) ドラマのレコーディング
今日は去年からずっと関わってるドラマの音楽のレコーディングした。
今回ジャズなのでSONORのジャングルキットで初録音してみました。
結構いい感じに録れた気がします。
5ヶ月にわたりお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
出演もちょっとしてるし、オンエアが本当に楽しみです!!
また告知しますね!!

2010/02/19(金) フウロミ☆ンライブ@晴れ豆終了!
昨日はフウロミ☆ンのライブでした。
代官山ということもあって、キルフェボンのタルトとカフェ58のココナッツカレーを堪能。
ライブも暑くなって汗がしたたるいいものでした!

2010/02/17(水) ライブ告知!
ライブ告知です!
明日フウロミ☆ンのライブが代官山であります。
ご都合よろしければ是非!!

2月18日 (木) 代官山 「晴れたら空に豆まいて」
《花降る夜》

【出演】フウロミ☆ン
羽木宏美
きしのりこ
コミネリサ

[料金] 前売り2000円 当日2500円 (ドリンク代別)
[開場] 18:00 [開演] 18:30

※フウロミ☆ンの出演時間は20時00分頃の予定です。

2010/02/15(月) Jasmine Powderライブ@南青山マンダラ終了!
お友達キーボーディストただすけ氏のユニットJasmine Powderのライブをやってきました。
恐怖のリハなし本番で、しかもプログレ大好きただすけちゃんの曲は難しく・・・。
あえなく玉砕でしたが、久しぶりに一緒に演奏して、お互いの成長ぶりを感じるとてもいいライブでした。
しかもライブ終わってからもずっと頭に曲が流れてる・・・。
これは売れる!!(笑)

写真はボーカルのSharoさんとベースの江守さん。
タダスケと写真とるの忘れた〜〜汗。

2010/02/14(日) 亜弥ちゃんSTB終了!
いや〜。
素晴らしく緊張感のあるライブでしたが、素晴らしく歌に寄り添えたライブだと思いました。
サックンファイヤー最高です。
バンマスとご一緒して4年ですが、初めて間違えるところを見た!
楽しかったです。

次は大阪でお会いしましょう!

2010/02/13(土) 友人の結婚式!
つかの間の休息で今日は友人の結婚式に!
親しい友人だったので本当に感激して泣けました。
いい式だったよ!!

2次会では嵐のコピバンで演奏も・・・。

いろんなミュージシャンの友人に会ってとても楽しい会でした。
それにしても本当に友人の幸せな門出を見るとこちらも元気が出ます!

さあ、明日は気合い入れて本番じゃ〜〜!
今から譜面のインデックス貼らないと・・・。
泣きそう。

2010/02/12(金) ほぼ
某アーティストさんの曲をほぼ??全曲網羅??
こんなことはなかった・・・。
週末の本番に向けて鬼のような数の譜面を整理中です・・・。
頑張れ俺&メンバー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.