ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/28(金) 絶賛RH中
アーティストさんは変わっても同じスタジオにずっと通っとるです・・・。

松浦亜弥ちゃんがどうやらブログを始めた模様!

RHの写真が掲載されています。

ぜひご覧ください。

残念ながらバンドでのライブは今回をもって3年くらい休止するみたいです。

リハしてても亜弥ちゃんのこのツアーに対する意気込みがすごく伝わってきます。

完全燃焼したるで〜〜〜!

だからライブにもぜひ来てください!!!!!!!!

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

2009/08/22(土) TUBE@横浜スタジアム!!!
心配してた天気もドピーカンに晴れ、最高のライブでした!
ずっと大学時代に聴いていたTUBEさんのライブに参加できて、なんだか夢のようだし、現実ではないふわふわした感じ・・・。
暑さも熱さには負けて、本当に楽しい良いライブでした!!
思えば、上京してプロのオーケストラ奏者になるために練習に行こうとした電車の乗り継ぎのとき、TUBEの音楽を聴いていて電車に乗れなくなりました。
人生一度きり、好きなことをしよう・・・。
続けるのは難しい、やめるのは簡単・・・。
そんなメッセージが胸に響いて、まったくコネもないポピュラーがやっぱり好きだって思い、クラシックをやめてその世界へ・・・。
それから10年近くたったけど、不思議なご縁で今回のライブができました。
本当に思い続けて努力をすることは無駄ではない、夢を信じて頑張ることは無駄にはならないですね。
支えてくださった人々にも本当に感謝です。
次はタイガースの試合も見た甲子園球場です。
高校の同級生も呼んだし、燃え尽きますよ〜〜!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

2009/08/13(木) 絶賛RH中
ついにあこがれのバンドTUBEとのリハーサルの日々を送っています。
ずっと大学時代に聴いていただけあって曲は覚えてるし!!

先日レギュラーの玉木さんがスタジオに遊びにきてくださってSONORのティンバレスの皮をクリアーにしたらいいよってアドバイスをいただき、換えるとさらに激鳴りになりました。

やっぱ先輩はすばらしいですね!

リハーサルも佳境でかなり熱い暑い感じです!!
ほんとにほんとに本番がすっごい楽しみ!!

2009/08/01(土) ひつまぶし
土用の丑の日ってことで銀座でひつまぶしを食べてきました。
ここは昨年東方神起のツアー中に名古屋で行ったとこの支店。
備長ひつまぶしです。
あつた蓬莱軒とはまたひと味違っておいしいウナギをいただきました!
さあ今月も精力ついたし頑張ろ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.