ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/07/28(火) 楽しい
今日はフウロミンライブ@代官山晴れたら空に豆まいてだった。

今日は楽しかった〜〜!

楽しくて、音を出せるのが嬉しかった。

きっとこういう環境にいれるということを感謝しなければいけないね!

信頼できてお茶を飲みながら会話をしているようなライブでした。

来てくださった皆さん、あまりお話しできませんでしたが、どうもありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしていますよ!!!

2009/07/27(月) フウロミンリハーサル
若干夏バテ気味のふくちょうですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日はフウロミンのリハーサルをしていました。
フウロミンのライヴは明日18:30〜代官山晴れたら空に豆まいてです(^O_O^)
MCのめちゃめちゃ面白い歌ものユニットです!(違うか〜〜!)
明日ご都合よろしければ是非どうぞ。

http://fuuromin.com

2009/07/25(土) 亜弥ちゃんファンクラブイベント終了!
うお〜。
超集中力を使った・・・。

しかしながら、いつもファンの方々のふくちゃんコールには感謝しています!!
あったかいファンの方々・・・あったかいライブでしたね。
亜弥ちゃんにもいじられて(爆)幸せ者ですね。

次はツアーです!!

諸事情ありまして初日はおりませんが・・・汗(関係者の方々、ご迷惑をおかけいたします)
ぶっ飛ばして盛り上がっていきましょ〜〜!

2009/07/24(金) ドラムマガジン8月号に
ドラマーの高尾さんとケースメーカーのプロテクションラケットの広告で載っています。
いろいろと突っ込みどころ満載で面白いですから是非ご覧ください!!

2009/07/23(木) 吉永真奈さん 配信開始!!
箏(こと)の吉永真奈さんの配信が一昨日開始されました!!
是非是非ダウンロードお願い致します。itunes等、各サイトに飛べます。
http://www.yoshinagamana.com/discography/index.html

マイスペースで全曲の試聴もできるのでチェックしてください。
すこしでも気になった方は是非是非ダウンロードして下さいね!
http://www.myspace.com/yoshinagamana

ドラム、パーカションで参加です。

ホンモノの音にこだわり、生リズムや適度な打ち込みで、
こだわった機材、良いスタジオ、
素晴らしいミュージシャン達、エンジニアと作り上げた
友人の高藤大樹氏 渾身の作品です。

吉永真奈、よろしくお願い致します!!
http://www.yoshinagamana.com/

2009/07/22(水) 須山補聴器カスタムイヤホン
そう言えば、結構イヤモニの話題が多かったのでアップします。
銀座須山補聴器さんの2Wayのイヤモニです。
今まで聞こえなかった音が聞こえるようになりました。
色も派手好きなのでこんな感じに。
こちらからはわかりませんが、アンビエントホールが開いていて直接生の音が聞こえるようになっています。
先月アンビエントホールのキャップを作っていただき、完璧な感じになっています!
これはコーラスでも役立つはず!!
これは男のロマンですよ!!

2009/07/18(土) マニアックライヴ
今日は大阪で松浦亜弥ちゃんのライヴでした!
シーケンスを使わないライヴは久しぶりで何だか新鮮でした(o^-^o)

楽屋にも差し入れで堂島ロールやたこ焼きやらコロッケやらがたくさんあってカロリー過多な感じ(;^_^A


写真はキーボードの櫻井大介氏です!

2009/07/16(木) 亜弥ちゃんFCイベントリハーサル
暑い日々が続く中、絶賛リハーサル中です!
今回もコーラス盛りだくさん!

いや、ほんまに一緒に歌えるのって光栄なことですよ!

今回もマニアックな選曲で貴方のハートを揺さぶります!!

2009/07/15(水) 東方神起打ち上げ
今日はめちゃめちゃ暑かった・・・汗。
今日は落ち着いたので仕事の後に東方神起の打ち上げ(一部スタッフ&バンド)で渋谷で盛り上がってました。
今になって、あ〜、もっとツアー回ってたいって衝動にすごく駆られてます。
それだけいいツアーでした。
本当に人間関係に恵まれた現場で、今日も超盛り上がりました。

そういえばmixiの東方神起のコミュで空耳のトピックがありましたが、かなり笑いました。
プチ搬送プチ搬送!

来年もまたみんな一緒にできるといいな〜!

2009/07/12(日) やっと書けます。
はぁ〜。
7/3ゾクゾクしていたのは熱があったからだ〜(苦笑)。
ドーム2連ちゃんを終えてすぐに寝込んでました。
終わってから行くはずだった韓国旅行もキャンセル・・・。
最悪です。

やっぱり45000人の前で演奏するのって本当にパワーがいるんだって思いました。

でも迎えてくれた赤いサイリウムは本当にきれいだった。
青い色になってこれまた感動・・・。

4月にリハが始まって、本当にあっという間にファイナル。

いろんな人に支えられて、支え合って、チームって感じのステージができたと実感しました。

やっぱりあの5人の人柄が一番大きいかな。

次に一緒にやるときのためにまた僕も成長しておこうって前向きに思えるいいツアーでした。

本当に皆さん、ありがとうございました!!

またライブ会場で会いましょう!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.