ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/06/30(火) New Cymbal
今日はオフだったのでお世話になっているジルジャンシンバルと須山補聴器さんに行ってきた。
ジルジャンではこないだ割れてしまったチャイナシンバルの代わりを購入!
最近なぜか最終的にはKカスタムのハイブリッドシリーズを買ってしまう・・・。
これはドームでデビューやな。
いろいろお土産ももらって本当に感謝です!

須山さんのイヤモニもアンビエントホールを塞ぐ部品を作ってもらって、いろいろと使い心地などを報告。
これからさらにいいイヤホンになっていくことでしょう!

今のプレイはいろいろな人に支えてもらってることを実感した日でした。
また明日からがんばろう!!

2009/06/29(月) フウロミンライブ終了!
昨日はフウロミンのライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
懐かしい方々や、遠方から来てくださった方々、某ツアーを心待ちにしてくださっている方々(笑)、本当に感謝です!!
サポートとはいえ身内みたいな面々なので和気あいあいとできました!
しかも反省はMCのことばかり・・・。
僕は面白いことはしゃべれないので他にお任せっ!

次のライブも12日(日)@下北音楽祭、28日(火)@晴れたら空に豆まいて・・・と続々決まっていますので是非どうぞ!

写真はフウロミンの主食カレー。
昨日は下北沢のスープカレー「心」でした!




追記
下北音楽祭は都合によりサポート2人の出演はなくなりました!

2009/06/26(金) フウロミンRH
今日はフウロミンのRHでした。
今度のライブハウスは30人くらいしか入らないところだから10000人クラスの会場で最近やってるので超楽しみです!
もう聞くところによると残りわずかしかチケットがないそうです・・・汗。
音楽的にもオーガニックなポップスなのでいい感じですよ〜!
さて、明日はレコーディング!
また気持ちを切り替えてがんばります!!

2009/06/17(水) スタッフ紹介
東方神起バンドの頼れるマネージャー中さんです!
お世話になってます!
中さんもたまに一緒に散歩しています。
野球と宴会芸のスペシャリストです(爆)

2009/06/16(火) フウロミン
皆さんいかがお過ごしでしょう?
今日はライブの告知をしたいと思います。

6/28(日)にフウロミンという新人?アコースティックユニットのサポートをすることになりました。
新人とは言っても熟練ミュージシャンで結成されているのでなかなかすばらしいです。
今日はリハをしてきましたがいい感じでライブが楽しみ!
まずは30名ほどの小さなライブハウスでやりますのでチケットはお早めにどうぞ!


【日時】6月28日(日)
    OPEN18:00 START18:30

【会場】下北沢トロカデロハウス
http://trocaderohouse.blog118.fc2.com/

【料金】2000円 ドリンク代別600円

【ACT】フウロミン・山崎雄弘

2009/06/13(土) オーエオーエオーたーこー焼き!
今心斎橋のアメ村の味穂で飲んでます(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)23時(笑)
美味い!
今日も最高ッス!

2009/06/12(金) オカンの還暦祝い
今日はオフ!
神戸の実家に帰ってオカンの還暦祝いのために家族でフレンチへ(o^-^o)
近所の店でしたがかなりの美味!
僕の100倍はグルメな妹のセレクトに脱帽でした(´Д`)

2009/06/11(木) ジェジュンの指輪
昨日は本番前にジェジュンが誰か指輪貸して〜〜!
って言っていたので僕のともう一人の方のをつけて本番をやりました。
僕のももうひとつも彼の指には薬指しか入らなかったらしく・・・汗。

eteのけっこう前のモデルですがお気に入りです。
eteの指輪はメンズでもかわいいのが多いですよ!!
彼も似合ってました!!

2009/06/10(水) 大阪の休日
広島から直接大阪入りしました。
2日間も休みがあったのですが初日は梅田で買い物。夜は桃谷でホルモン。
昨日は天王寺動物園〜通天閣〜心斎橋で買い物〜京橋で天ぷら・・・とかなり大阪を満喫しています。
お約束の粉ものも風月のお好み焼き、甲賀流のたこやきを制覇していい感じです!
去年の一人海遊館に続き一人動物園は初めてでしたがなかなか面白かった。
いつか子供が出来たらまた来たいな〜。

2009/06/08(月) 桃谷の
桃谷の焼き肉「萬野」で作り立て生マッコリを頂いています。
ここのホルモンは絶品!しかも安い!!
大阪最高じゃ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.