ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/05/25(月) ジンギスカン!
札幌に行ってきました。
天気はいいし、空気はうまいし、ジンギスカンもうまい!
なんといってもタマネギがうま過ぎました!
これはビックリだ。
都内では食べれない・・・。
都内でうまい店を知りたいんですが、いい店知りませんか???汗

2009/05/16(土) イヤモニに悩んだあげく・・・
ついにカスタムイヤホンを作ることにしました!
今日は銀座の須山補聴器さんでライブ用イヤモニの形を取りました。
自分の耳の中のカタチがはっきり取れました。
中に入れるドライバーの数とか聞きたい帯域とかも相談に乗って頂き、良いモノが完成しそうですよ〜。楽しみです。ツアーの後半はさらに気持ちよく出来そうですよ。
ずっとシュアーのE2Cを使っていたので、きっとものすごく聴こえる情報量が増えることでしょう!。
今回は矛盾しますが完全密封ではなく小さな穴をあけて外の音も聴こえるようにしました!
ダメなら閉じるようにもしてもらえるとのことで・・・。
コーラスもするし、パーカッションをするときのエアー感を大切にしたいので。
これが吉と出るか凶と出るか???

5月中には完成するみたいなので超楽しみ!

2009/05/11(月) 温泉
今日は埼玉2デイズ終わってお休み!ってことで近くの温泉に行ってきました。
普段は1時間くらいでさいなら〜って感じですが、今日は2時間ほど浸かっていました。
それほど気持ちいい湯でした。
その後は夕方からベランダでジャズを聴きながらビールを一人で頂いてなかなかの休日気分。
やっぱり会場が大きくなると知らないうちに頑張っちゃうもんですね。
さいたまスーパーアリーナはグッズのライトを上の方は遅れて振るのがわかるほど広い会場でした!
東京ドームはどうなるんだろ???
とても楽しみです!

2009/05/07(木) 地元神戸
地元神戸でついに東方神起ツアーがスタートしました。
実は神戸でライブをするのは多分初めて?ってことでかなり気合い入ってました。
これからまだまだ先は長いですが、楽しんで最後までやりたいな。

実は他のメンバーよりも先に実家に前のりしていたのですが、いつも帰省したら必ず会う友人達がいまして、今回もみんなで集まって同級生の焼肉屋でうまい焼き肉を食べていました!
やっぱ関西は安くて美味い!
東京で安くてうまい焼肉屋、見つけたいなぁ・・・。

写真は小中高と同じ学校のY君。

2009/05/03(日) 神戸と言えば!
神戸=魚=タコ(明石?)
ってことで高校生までしかいなかった「地元」神戸の飲み屋を絶妙の嗅覚で探して入ったらかなりのヒット?いやホームラン的名店でした。
タコを生きたまま店のおばさんがはさみでぶつ切りにしてあぶってほぼ生で頂くと言う、かなり贅沢な料理・・・。
言うまでもなく絶品でした。
いや、マジ神戸最高!!
明日は故郷に錦です。
最高のお膳立てを頂いて、明日は全力投球で初日を乗り切ろうと思います!
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.