ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/12/29(火) 仕事納め
おわった〜〜。
今日は僕の友人ミュージシャンが数多く関わってるユニットthe generousのライブでした。
サポートメンバーに同い年が3人もいて盛り上がった・・・。
また是非参加したいなぁ。


今年はいい年だった〜。
素晴らしいミュージシャン、裏方の方々に支えられて幸せでした。
本当に皆様のお陰です。
この場をお借りしてお礼を言いたいです!
ありがとうございました。

来年もいい年になるように精進あるのみだ!
ではまた〜!

2009/12/27(日) 師走
本当にうちにいてもやること多くて心休まらない感じです。
とりあえず、年賀状大急ぎで印刷してメッセージ書いて・・・。

夜は石井竜也さんのライブにご招待で行ってきました。
パーカッションの山田さん、かっこ良かった〜〜。
とても刺激になりました。
ありがとうございました!

僕は明後日のthe generousのライブで仕事おさめです。
今年ももうちょっと頑張るぞ〜〜!

2009/12/26(土) 遠藤正明アコースティッククリスマスナイト終了!
遠藤正明さんクリスマスアコースティックナイト終了!
初めての現場でどうなるかな〜って不安でしたが、遠藤さんはじめ、素晴らしいメンバーに助けられ、本当に楽しいツアーでした。
汚れキャラになってしまったのが若干心残りですが(爆)、また来年も是非参加したいです!!
遠藤さんみたくフェロモン出したいなぁ・・・。

2009/12/23(水) パーティー!
今日はとある現場の打ち上げパーティーで演奏でした。
来ているのは主役級のものすごい顔ぶれの芸能人ばかり・・・。

堀北さんがかわいかった!

SONOR Jungleキット、最高です。

2009/12/21(月) フウロミ☆ン@三軒茶屋グレープフルーツムーン
今年のフウロミ☆ンの最後のライブでした!
たくさんのお客さんに来ていただき、大盛況!
しかもPAのさいとぅーさんがやってくれたのでホントに気持ちよかった。
さいとぅー氏は亜弥ちゃんのモニターマン。しかもマイケルだし・・・。
とにかく楽しすぎて楽しすぎて気持ちいいの一言。
タイバンの高木奏子さんバンドもすてきでした!
また来年も楽しみっす!

2009/12/20(日) 亜弥ちゃんDS終了!
今年も亜弥ちゃんの素晴らしい歌と、素晴らしいメンバーに囲まれて超楽しいライブをすることが出来ました。
また来年もいい音楽を作っていこーぜ〜〜!
今回のメンバーはこんな感じ!

2009/12/19(土) 最近の
本番のときは外すけど(笑)、最近のお気に入りです。
eteのステンレスのリング。
ダイヤ入り!
シルバーとはまた違った質感がかっこいいんですよね〜。

2009/12/18(金) フウロミ☆ンリハーサル!
本日フウロミ☆ンのRHでした。
慣れて来たのでピアノを弾いたりギターを弾いたりしながら楽しくリハーサル。
ん?
不真面目ですって?

他人のパートを知るのは大切なのですよ!!
今年最後のフウロミ☆ンライブです。
ご都合会えば是非!


高木奏子×フウロミ☆ン 2マンLive

【日時】12月21日(月)
    Open 19:00  Start 19:30

【場所】三軒茶屋Grapefruit Moon

【料金】予約いただいた方 2,800+1drink
    ※当日券は3,000+1drinkとなります。

詳しくは フウロミ☆ン HP http://fuuromin.com/

2009/12/17(木) 亜弥ちゃんリハ終了!
超楽しいリハーサル終了!
純粋に音楽を楽しんでます!!
本番が1日しかないのが残念でなりません。

ディナーショーをお楽しみに!!

写真はアップフロント1イケメンのUさん。
ホントはロン毛なのになぜかヅラをかぶっています。
ショートの方が似合いそう・・・。

2009/12/16(水) リハも佳境です!
亜弥ちゃんのリハーサルも佳境に入ってます。
今年は結構余裕を持ってリハしてるから楽しめる気がする!

ちなみにツリーに星も装着できるように近所のホームセンターでいろいろ購入!
いい感じです。

そう言えばマニアックライブと想いあふれてツアーのDVDを一気に頂きました。
帰省の新幹線の中でゆっくり見るかな〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.