ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/10/19(月) 御岳山登山
今日は東京奥多摩の御岳山にギター菊池さん、ベース梶野さんと友達のマサシ君と行ってきました!
まだ紅葉はしてなかったけど空気が超きれいで気持ちいい!
こんなに歩いたのは久しぶりだったけど、全然疲れた感はないです。
リフレッシュって大切だなぁ。

2009/10/18(日) マザー牧場
今日はオフだったので、高速が休日割引!とのことでアクアラインをわたって千葉のマザー牧場に行ってきました!
最近は家でハリネズミを飼っているせいで、なんだか動物がどんどん好きになっていく感じ!
羊や馬に直接エサあげたり、ウサギだっこしたり、ジンギスカンが超美味かったり・・・。
個人的に超楽しかったです!!

お約束通りフンも踏んでウンがついたということで年内残りも頑張ります〜〜!

明日もオフなので例のメンバーで遊ぼうと思います!!

2009/10/12(月) ありがとう!
いや〜。
いやいや〜。


終わってしまいました、亜弥ちゃんのツアー。


札幌は愛があふれる公演となりました。


夜の部は本当に演っている人たちが本当に心地いいと思える演奏で、亜弥ちゃんに音を集めていく感じがしました。
音を楽しむ。

亜弥ちゃんとバンドをやっているような錯覚に陥りました。

思えば、亜弥ちゃんは今回、本当にバンドメンバーといつもよりたくさん話し合って、交流しあって、その結果バンドの様なサウンドになった気がします。


彼女とはNaked Songsからの付き合いですが、本当にすばらしいアーティストさんに成長されたと思います。


このツアーを持ってしばらくツアー休止というのは本当に寂しい限りですが、小さいライブはやっていくようなので楽しみです。



ところで、打ち上げのビンゴ大会で「松浦亜弥全曲」入ったipodを当ててしまいました・・・・


これからは知らない曲だって言えない???

ありがた迷惑ですっ。(爆)



何はともあれ、亜弥ちゃん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、来れた人も来れなかった人も温かいファンの皆さん、ありがとうございました。

またライブでお会いしましょう!

2009/10/04(日) 亜弥ちゃん中野ライブ終了!!
いや〜。
いやいや。
中野ライブ、楽しかったですね!

多分、このライブを乗り切ったってことはどんな現場でも通用する気がします(爆)

ソロは実は吹奏楽部で中一のときに習ったティンパニのテクニックをまるまる使ってます。
12歳の俺、真面目に練習しててありがとう!

そう言えば赤羽橋うさぎ部なるものができたとか・・・。
細かい技が効くスタッフ、最高です!

2009/10/03(土) マイナーチェンジ
中野サンプラザの楽屋でマイナーチェンジしてる・・・汗。
テンションあがりますな〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.