ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/11/09(日) スリリングでした〜〜〜!
松浦亜弥ちゃんの一連のスイートベイジルのライブが終わりました!
最終日は本気でガチンコの選曲にかな〜りスリリングなライブとなりました!
しかしながらバンドも慣れて来たので万全の態勢で臨めた気がしますよ!
亜弥ちゃんもスリルを楽しんでいたみたいで、なんだかいい一体感が出た気がします!

それにしてもサンキュはコーラスむずかった〜。

微妙に亜弥ちゃんが選曲して来た曲が僕の年代の曲ばかりだったので知ってる曲ばかりで助かった・・・。
ちなみに大学入試のときは打楽器より歌の方が点数が高かったのじゃ!
これは変な自慢ですが・・・。

そんな芸は身を助ける??楽屋でもベースの梶やんにパーカッションは何も褒められなかったけど,コーラス,超褒められて複雑な心境???です。

とにかく今日はいい感じで心地よい疲れです。
来てくださった皆さんもそんないい気持ちになってくれていたら嬉しいです。

次はディナーショウだわ〜。
次もコーラスにチャレンジ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.