ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/28(木) Masacoライブ@渋谷spuma
やってきました。
キーボード大樹君と。
Masacoさんいい感じっ!

結構パーカッショニストのお客さんが多い事が後からわかってちょっとビビった。
でも先日日記に書いた通り、いくつかの挑戦をした。
素人さんにはわからない高等テクを使ったら案の定同業者には評価された・・・自己満足。

でもそんな事より安定が大切だ〜〜〜ってちょっと反省だ。
打ち上げも盛り上がった。
今度Masacoさんのやってるラジオにゲスト出演する事に!
また緊張するやろな・・・。
やっぱ楽器でしゃべらなダメみたいです(爆)。

2006/09/25(月) 右藤綾子ライブ@六本木morph
今日は六本木morphにて右藤綾子さんのライブ。
アコースティックでロッドでドラムでしたがスティックと違って難しいなぁ〜。
何事も慣れが必要だ・・・。
今日は右藤さんの取材でTBSが入っていたのでいつか放送されるはず。

ちなみに今日はマイミク、アベースさん、IFFYさんと一緒でした。
お疲れっした!

ちなみにタイバンの方は写真のような方が・・・!!
男性です!

そして今日はもちろん一蘭でラーメンを食いました。
これまた付近のサテンドールにて本日ライブのマイミクうずさんと!
うまいっ!
唐辛子両2倍で行きましたがいけるっ!

打ち上げはうまい焼き鳥をゴチになり満腹。
みんなが日本酒を飲むのを横目でうらやましそうに見つめる、車通いのふくちょうでした・・・涙。

2006/09/22(金) マジックスパイス!
今日は下北でリハ。
終わってから、かねてから食べたいと思っていたマジックスパイスにメンバーと行った!

最近いろんなカレーを食って思った事は

辛さが何段階かあるカレー屋はノーマルは俺には甘いということ!

というわけで

今日は8段階くらいある辛さの中から上から2番目の「天空」に挑戦!

う、う、う、う、うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
か、からいっ!
以後汗だく。

率直に言うと
なんでか
韓国の辛ラーメンに味が似てた・・・汗。
辛ラーメンを何度もむせながら食べていた私は、対策を編み出していたので今日はむせずに完食!

腹が熱かった。
今度は最も辛い虚空を食おっと!

レジの所にマイミクただすけの写真があってちょっと笑えた・・・爆。

2006/09/21(木) 好きでやってる
今度サポートするアーティストさんの楽器なるべく少なくするようにとの指示。
曲をさらう。

そのうち熱くなっていろんな可能性に挑戦したくなった。

そうだ。
おれ、これを仕事としてもとらえてるけど、もちろん好きで、限界に挑戦したいから、楽しいからやってるんだって改めて気づいた。
それは多分すごく幸せな事なんだろう。

2006/09/16(土) 三浦大知君ライブ@大阪
日帰りです。
悲しいです。
騒ぎたかったです。

でもステージではかなり熱ーく叩きました。
きもてぃいい〜。
今日はなんでかメンバーの間でた行をてぃと発音してT型に手を振りつけるのが流行りました。

・・・みうらだいてぃ・・・

ダンサーさんはやっぱ陽気だわ。

ちなみにふくなが〜って野太い男性の声で呼ばれました・・・サンキュー!(次は女声希望)
が、
今度はふくちょうって呼んでちょ!
呼び捨ては傷つくのだ(爆)。
ふくなが〜って呼ばれるのはたいがい怒られる時やからな・・・汗。

あ〜、とにかく次の大知君ライブが楽しみなのだ写真は手前からチーさん、DJシュウヤさん、奥はダンサーともさん達。
チーさんのステッキ回しを見てを見て弟子入りしました。
音楽もダンスも同じ、棒が回る事に弱いみたいです・・・爆。

2006/09/13(水) どこよりも早いspeaklow情報。。。のはず
ういっす!
今日は表参道FABにてspeaklowのライブ!

大分バンド感が出てきたなぁと思う今日この頃。

今日はとっても楽しめました。
speaklowサイコー!

やっぱサッチンはすばらしい!
ほんとにアーティスティックだと思う。

僕がここまでドラムよくなってきたのもすべてspeaklowのおかげ!
そしてすばらしい音楽ができるこの仲間達に感謝です。

さてさて、写真はボーカルのサッチン。
彼はなかなかドラムがうまいんですよ。
オーストラリアで習ってたとか。
このときなぜだか安全地帯の「悲しみにさよなら」を演奏中。
なんでかボーカルは俺・・・っていうかちゃんと練習しようよ(爆)!

10月のライブも是非来てね!
ちなみにmixiに裏日記掲載中。

2006/09/09(土) ミュージックフェア21
久しぶりの更新となりました。
っていうかmixiでは結構マメにやってるんやけどね。

さてさて今日はミュージックフェア21のオンエアでしたな〜。
めっちゃ緊張してましたがなんとか叩けてたような気が・・・。

とにかく現場を一つずつ経験して最近はいい感じになってきたと思う(思いたいっ!)。

まぁ、自分的には一目で俺って言う叩き方があってそれがいいのか悪いのかはわからんがそれが個性なのだし、それでもっと上を目指すって言う・・・う〜ん、酔っぱらってなんだか支離滅裂じゃ。

後にも先にも練習・・かな。

さあ、皆さん一緒に夢に向かって頑張りまっしょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.