ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/10(月) ibook
ibook買っちゃいました。
ちょっと曲作りも本格的?(ibookじゃ無理だろ!)にやろうと思っています。

っていうか5人組の仕事流れる!
またヒ〜マ〜生活。

っていうかもちろん色々とやってはいます。

実は日ごろ練習に行くスタジオでプレミアの80年代前半のスチール製のスネアがあって、もうめちゃめちゃいい音がしてたので頼み込んで売ってもらったんです。
しかも破格の値段で。

しかし、スタジオで使ってただけあって、かなりの損傷具合。

今日はわれらがコマキ通商(プレミア輸入代理店だよ)に行って部品をあさってきた。

本当にグリスの油やら、ホコリやらがいっぱいなので今メンテナンスが大変。

もう8時間くらいやってます(汗)。

でもめっちゃええ音やねんで。
コマキのM氏もU氏も口を揃えてこれは名器だといってました。

はよメンテ完了せんかな。

2006/04/07(金) やっと
やっとこ4月の予定がうまりつつあります。
ううFさんありがとうございます。
4月はTVに結構出るかもです。
あの5人組のバックで。

2006/04/06(木) かっちょええー!
今日は吉祥寺マンダラ2にパクヨンハバンドで一緒だったギターの柴山君のバンドSH☆Tのライブを見に行った.


はっきり言って度肝を抜かれた!!


この年になってこんなに音楽でビックリするとは思わんかった.

柴ちゃん,君は偉い!!


んで,みんなメンバーが激ウマなの.


なのに、超楽しい.

ドラムの村上さんともグルーヴについて色々お話しさせて頂いてヒントを頂きました.
有難うございます!!

んで,今日も深夜にスタジオで練習!
言われた通りに叩いたら,かーなり良い感じでした.

これかー!

最近ドラム叩くのが超楽しい.


ラップのバックで叩くのも面白そうでやってみたいなぁ.

2006/04/05(水) みんなが
更新がないので、ふくちょう元気か?生きているか?
と心配のメールをくれた。

ちゃんと生きてます!

心配してくれた大勢の皆さん、ありがと〜〜〜うっ!

ん〜と、最近ね、この日記に書くことがワンパターンで、しかも色んな人のこと考えて書かないといけないから、なんか、仮面優等生って言うか、自分でつまんなくなってました!
ぶっちゃけたり、愚痴とかかけないもんね・・・。
あぁ、本当の意味での日記が書きたいっ!!(いいのか?そんな事言ってて・・・)

それと、今のところ4月の予定があんまりないっ!

今後続々入る予定・・・(あくまで予定)。


って言うわけで、最近は遊びまくっている!
飲みまくっている!
ビデオも見まくっている!
ライブも行きまくっている!
古内東子、広沢タダシ、スペースファンクール・・・全部タダで行けるのが強みか?

もちろん練習もしまくっている!!

しかし部屋の掃除だけは一向に出来ない!
なぜだ〜〜。



そうそう、面白い予定があって、サポートさせて頂いている川久保さんのラジオにゲスト出演します!
一介の叩き屋さんなのに何しゃべるんだ〜〜?
今後スピークロウこと西沢サトシ君も出る(4/22予定)ので聴ける人は聴いてみて。

公共の電波に乗せてなんかぶっちゃけようかな?
ピーピーピーだ。

あ〜。
明日は何しよう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.