ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/14(金) どこ
ちょっと焦っていたのかな?
一日の時間は決まっている。
だけど自分はそのできる限りの時間を音楽に、自分の人生の向上に使いたいと思っている。

しかしながら、生きてくにはいろいろと雑用やら、いろいろなことをやらないといけない訳で、部屋が汚れていたり、ゆとりのある生活を送れないでいた。

けれども、ちょっとゆっくりと余裕を持って練習を休んで部屋の片付けや、料理などを作ったりすることで非常にせかせかとしたこのストレスは消えていった。

練習している時間も大切かもしれないが、じっくり自分を見つめる、心の中にいる時間も大切なのだと思った。

それと同時に自分が今どこにいるのか?

っていうことが気になった。

皆さんは今自分が自分の人生のどの辺にいるのかわかりますか?

僕はこれから音楽を生活?そうじゃない。
生活が音楽につながるのだと位置づけようと思った。
なんだか意味不明だろうけど。
とにかく一度しかない今日という日を楽しんで精一杯生きよう。

そうそう。

こんな哲学?哲学崩れ?なことを書いた後ですが、
今日小柳ゆきさんの資料がきて聴いた訳ですが、泣いてしまいました。
音楽を聴いて泣くのは何年ぶりだろう。
よいしょする訳でもなく、今度出るシングルのFair Windって鳥肌が立ついい曲でした。

心にゆとりが出ると、感受性も戻るのでしょうか?

とにかく、一人でも多くの人に何かを呼び覚ませるようがんばる・・・一生懸命やるだけだ。


皆さんの最近感動した曲って何ですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.