ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/03/18(土) 先日マジックスパイスに行ったら閉店だったが美味いスープカレーが初登場1位!(謎)
今日は友達のフルート奏者飛鳥ちゃん家で飲み。
ミュージシャンが集まってとっても楽しい飲みだった。
(最近はちゃんと友達付き合いしてるなぁ・・・。)
んで、「あの人」が作ったカレーがとってもおいしかったのだ!!
尊敬!
スープカレーですよ・・・!
あー、俺といえば全然料理やってへんなぁ。
おかげでこの半年で5キロ痩せた・・・。
あの、やっぱあれやね。
いいもん食わんと音も痩せる(爆)。
ちなみに昨日体力づくりに暖かくなってきたなぁって外40分ほど走ったら筋肉痛です。
やばい。
いけてなさすぎや。

そう言えば西沢サトシライブのリハ、順調です。
同期がないってこんなに楽なのね。
んで、楽しい!
アベさん、ノッチ、もちろんサッチンも!!
俺もついでに最高!!って言っとくか。
コーラスもチョロリとやります。

火曜日が楽しみ。
明日もリハを楽しもう!!
イエ〜イ!!

2006/03/14(火) ネガティブ(∋_∈)
スピークロウライヴ終わったぁ。
なんかパーカッションの仕事多かったせいか、思いの他バテてしまった(-_-;)
走りこまなきゃダメやな。
グルーヴもやっぱちょっとずつしか良くならないね〜。
急に上手くなったりせんもんかな。
って感じでライヴ終了後に反省し、浮かない顔してたらネガティブだねぇって言われた(;゜З゜)
誉められて伸びる子なんです!

2006/03/12(日) 長い1ゲーム
今日は先月に引き続き高校の同級生で集まって昼飯を食べた。
友達のマティがまた転勤で関西にUターンしてしまうので送別会もかねてだった。
しかし小学生以下の子供が3人もいると遊び方変わるね!
今日はまずは多摩川に行って石投げて遊んだ後、ボーリングへ!
子供ってガーターなしにしてやるんだけど、力ないのでボールのスピードが出ない。
って言うかレーンの途中で止まってるやん(´Д`)!
1ゲームやるのに1時間以上かかった(-_-;)
イヤー、子供と遊ぶのって想像以上に疲れるわい。
でも早く自分の子供が欲しい!…ってまず相手が先か。

2006/03/11(土) ONE IS THIS BIG
ONE IS THIS BIG…。
沼澤尚氏のThe 7th Directhionにも載っているが、今月号のドラムマガジンにも載っていた。
古内東子のアワーグラスってアルバムがあって佐野さんとギャドソンが叩いてる。
佐野さんもめちゃイケてるんだけど、ギャドソンのグルーヴは超デカイんだよね。
1拍目から1拍目までが自由って言うか。
やっぱアメリカの広大な土地柄故に為せる技ってのもあるけど。
今度のスピークロウのライヴではONE IS THIS BIG、これを心がけたい。
できるできないは別として(∋_∈)
ちなみに写真はサッチンです!

2006/03/09(木) 終わった〜。
追い越し車線で最後は壁に激突!のふくちょうです。

いや〜。
終わってしまいました。
パクヨンハ。

最後はオカンも見にきてて感動のクライマックス!!
っていうか音がでかすぎとか文句いうな、オカン!

上杉さん、佐藤さん、ICHIKOさん、いっきゅうさん、しばちゃん、真ちゃん、佐藤君、よっきー、村瀬君、石戸谷君、中野君、ゆかちゃん、あらいさん、その他大勢スタッフの皆さん、そんでパクちゃん、ホンマにありがとう!

すごい楽しかった&勉強になりました。

そしてなぜだか首が鍛えられた気がしました。

打ち上げでは悪酔いしパクちゃんと抱擁を交わし、友情?を深めました。

センターステージに行く時に誰かふくちょうって声かけてくれたでしょ?
サンキュー!!

ふくちょうは頑張るよ、これからも。

ちなみに、パーカッション漬けでドラムを今日叩いて違和感を覚えたのはいうまでもありません(汗)。
やばい。
早くドラマーモードにならねばっ!

パクちゃんのファンの方、スピークロウもいいですよ。
14日下北でライブです!!
よかったら来てちょ!

2006/03/06(月) 本番2日終了!
お疲れっす!
パクヨンハ、コンサートwill be there、もう追い越し車線でぶっ飛ばしております、ふくちょうです。
昨日今日とMAXスピードで駆け抜けております。

実は昨日かなり飛ばしてヘッドバンキングしていたので、今日は首が右に傾けられない、車運転するとイタ〜っていうくらいひどい状況。

でしたが、今日も問題なくって言うか、昨日よりはしゃいでやり遂げました!
俺は男だふくちょうだ2006!!

プロフィールにも書いてるけど、やっぱ来たお客さんになんか自分の意気込みとか気持ちを持って帰って欲しいからね。
バンド14人対お客10000人なら単純計算1人714人分のエネルギーを出さないと勝てないからね。
ましてや、相手はキャーキャー言ってる女性やし・・・。
まぁ、パクちゃんいるだけでみんな満足なんやろうけど・・・。

でも今日は自分のソロの時に会場が沸いたよ!!
自分でもみんなウオ〜って言ってるのがわかった!!
快感です!!
内容は今日のお客さんだけの秘密!!!
ハードルの高い事務所のマネージャーF氏も今日はほめてくれました!!!
マジ嬉しい!!


あとはオカンを唸らせるだけ!!!!!!!


オカン、大阪で待ってろよ〜〜〜!

2006/03/03(金) 横浜アリーナ!
今日はやって参りました横浜アリーナちゃん!
ずっと横浜スタジアムと間違ってた俺(-_-;)
しかしデカイねー
今日はゲネプロだったんだけど、照明消えるとお客さんがいるかいないかわからんので本番と同じくハイテンションでやりました。
メンバーのみんなも気持ちよさげだったなぁ。
若いバンドだからはしゃいでたって感じかな(^―^*)
明日は絶対盛り上がるよ〜これは。
ここが今までの俺の最高到達点。
みんなで楽しめるコンサートにしたいなぁ。
パクちゃんのネタ、流行るかな(*。*;)~?

2006/03/01(水) 3月!
みんな、1日1日大切に生きていますか?
って偉そうに言えないけど、自分なりに今日も頑張ってます。
そう言えば3月になったね。
相変わらず外は寒いけど、今日はいい汗いっぱいかきました。
パクヨンハのリハーサルも今日で終了。
後はゲネプロと本番を残すのみです。
バンドメンバーともかなり打ち解けて後4日しか会えないってのも寂しいもんです。
今日は空き時間にダーツしたり衣装合わせなどしましたよ。
サウンドも大分良くなってきました。
俺はいつも100%完全燃焼です!
まずは横アリ!
お客さ〜ん、待ってろよー( ̄▽ ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.