ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/02(木) 久しぶりになりました
いかんいかん、気を抜くと更新が遅れる。
ここんとこ新曲を書こうと思ったのですが一向にいいアイデアが浮かばず、ちょっと自分にげんなり。
ダメやなぁ。

ちなみにスピークロウのリハも終わり、明日はライブ。
実はサトシっちはインフルエンザにかかり大変そう。
送り迎えの車(マイカーだよ)の中では二人ともマスクマン。
今んとこ俺は健康。
おとつい荻窪の春木屋にリハ後にラーメン食べに行ったからきっとサッチンも元気出たでしょう(謎)。
明日はいいライブにするでぇ、しかし。

最近いいグルーヴってどうやったら出るか・・・というかどうやったらリズムが転がっていくかがちょっとつかめそうな気がする。
今までの自分は木を見て森を見ずでしたがな。
1.2.3.4.
明日はこれです。
そして歌う。

って俺以外のやつには暗号やなぁ。
でもドラマーならこの意味分かるかも。

それでは皆さんまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.