ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/25(水) 大知君リハってるよ!
ってな感じで休む間もなくリハってます・・・。
ギターの菊池さんと大知君と。
今回はすごいよ!
あのコーラスグループの曲やっちゃいますっていうか俺たたきながら歌うのって超ムズイよ・・・汗。
我ながら自分頑張ってると思う!!!!

2006/10/22(日) ellyライヴ@大阪muse
行ってきました。
もちろん日帰り。
帰り終電無くなりました。
タクシーで帰りました。
切ないです。

ライヴの内容的には反省はありますがいいライヴだったよ〜〜〜!

来週は東京であるから詳しくは書きません!
とにかく、ファンのみんなの温かさを感じるライブでした。

声援もありがとう!
マイミクどんどん来いや〜〜〜!(なんて言っていいのか??)

みんな〜、これからもellyをもりあげていくぞ〜〜〜!

2006/10/21(土) 大阪ellyファンまってろよ〜〜!
ここんとこ忙しくしてます。
ellyリハも無事終了!
Neverlandの曲はいい曲がいっぱいやね。
こちらとしても楽しいです!

明日は大阪!
みんなめいっぱい楽しもな〜〜〜!

2006/10/15(日) WONDERFUL WORLD 2DAYS
昨日今日とWONDERFUL WORLD 2DAYSでした。
ここはファンが若い。
一回り以上下。
一生懸命ジャンプする彼女達はとてもけなげです。
俺も頑張るっ!

2006/10/11(水) 東京麺通団
今日は夜にワンダフルワールドのリハ!
その後にワンワドの所属事務所のオールスターで新宿にある東京麺通団という讃岐うどんやに行ってきました!

明太子入りの釜揚げうどんに豚天とかき揚げをトッピング!
明太子が絶妙に合ってうまいっす!

プロデューサーのイッセイさんゴチでした!
今月ワンワドのライブ、マックス4回あるからなぁ。
メンバーを空き時間にカレー屋に連れ回す予定!
これもまた楽しみ!

2006/10/08(日) あややHEYHEYHEY収録
松浦亜弥さんのHEYHEYHEY収録に行ってきました。
6月にレコーディングしたメンバーがほとんどだったので結構いい感じで楽しい現場でした。
しかもトラで来てた二人もギターのテッちゃん(パクヨンハで一緒)とベースのカズ(今井絵理子で一緒)だったので楽しかったぁ〜。
w-inds.でおなじみ泣く子も黙る最高のギタリスト菊池さんもいつもながらに華麗なトークであややといい感じに和んでました。テッちゃんは3日徹夜気味でかなり眠そう・・・。
写真は敏腕ドラマーの長堀晶君。仕事終わりでそのまま楽器屋へ・・・。一緒にアーでもないコーでもないとシンバルを試奏する。やっぱドラマーと選ぶと勉強になりマッス!
ワタクシ、スプラッシュシンバルを2枚買ってしまいました。やっぱK汁最高か。
オンエアは・・・やべっ!確認してないっ!
っていうかこのメンバーでツアーとか行きたいものです。

2006/10/04(水) ありがとう、ダンペイ
昨日はspeaklowのライブ!
ライブ前に行くまい泉もすっかり定着。
まい泉は18時までランチメニューをやってる男気あふれるトンカツ屋だ。
昨日はやはり美味いを連発。
来月もまた行くでしょう。

そして
昨日はベースのダンペイの最後のステージでした。
スピクロバンドかの時からずっとやってきたメンバーだけになんだかとても寂しいことでした。

このダンペイが最後ってのもあったけど本当にライブもいいものだったように思う。

ありがとうダンペイ。


朝まで続いた打ち上げではサトシがへべれけになって大変でした(かなり汗)。

2006/10/02(月) またまた大阪日帰り
本日ポップジャム大阪収録に行って参りました。
先日撮ったw-inds.慶太君のソロ曲「道標」のプロモーションですな。
やはり客入れてやる収録は待ちが長いっ!
でもなんだか燃える!
しかし当てぶりになんでこんな大御所がいるんだろ〜〜〜?

今日はいろんな人とつながった日でした。
ドラマー松本淳さん、ベース道太郎さん、三浦大知君でやってるPAの高間さん、パクヨンハでお世話になったヘアメイクさん、小柳ゆきちゃんとスタッフ、大塚愛ちゃんとスタッフ、シャ乱Qたいせーさん、いろんな人に会った〜。
業界に知り合い増えてきたよ!を実感!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.