ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 今日は燃えるぜ!
うお〜、今日はスピークロウライブ!
燃える!
あ、扇風機買わなきゃ。
このライブのためまたまた機材購入。
べリンガーのミキサーです。
やっぱMTRでずっとモニターするのって無理がある・・・。
今日はみんな張り切っていこーゼ!

ちなみにさすがに忙しすぎて目が回りそうです。
こないだは平原綾香のリハーサル、しかもゲネプロに行って叩いてきました。
友達のドラマー斎藤たかし君がその日だけどうしても出れないっていうので・・・。
しかも現場にいたのはギターてつろう君。
そしてたかし君とてつろう君はどっちもBMWに乗ってた!!!
なんだよ〜〜!
音楽業界って奴は・・・。
平原さんの歌はさすがのクオリティでした。
楽しかった。
ライブも見に行くからね!

昨日は坂本麗衣ちゃんと大栗司麻さんのリハ。
麗衣ちゃんは今回ギターで参加するが、マジ上手いよ。
かっこいいです。
みんな楽しみにしててね。

そして大栗さんのほうは、久しぶりに変拍子のクラシック(現代曲)やってます。
カホンでやってるけど、これはアプローチはもろドラムだなぁ。
ちょっと冷静に叩けるようにせねば。
こちらもかっこいいので是非来てちょんまげ!

さて、今から用意してイメトレして出陣じゃぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.