ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/04(木) 今年最高の発汗!
今日はYUIちゃんのリハ。
萌え〜って感じでした。
YUIちゃんはナチュラルビューティーって感じ。
とにかく声が良い!
ちなみに今日はマイクの数が足りずほぼ生音でリハだったので大変。
かなりハードヒットしたため汗が滝のように出た。
ずぶぬれだ。
本番、この暑さの中で俺は生きているだろうか。
生き残りたいものだ。
他のミュージシャンの方も事務所の先輩ばかり。
気を引き締めて、体力も付けて頑張らな茨城で土に還りそうです。
そう言えば本番終了後直帰との事。
サザン見れないよ||(@△@;)|||ガビーン

2005/08/03(水) 災い転じてふくちょうと茄子
昨日(2日は)朝昼と本番だったが寝坊した。
ありえね〜。

何とか本番には間に合う。
マジすんませんでした。

幼稚園児の前で演奏したけど、園の先生が超絶かわいい人ばかりでびびった。
みんなCANCANモデルのエビちゃんみたいだった。
ありえね〜。

で、ドラムソロも3分くらいやっちゃった。
みんなに長いって言われる。
すんません。
でも色々試したかったんだもん!

ペダルをしまおうとしたら、金属疲労でジョイント部分のボルトが切れる!
ペダルとユニバーサルジョイントが外れなくなってしまった。
買ってたったの半年やで。
ありえね〜。

その後町田でレッスン。
帰りに久しぶりに小金井の江川亭に行く。
江川亭のラーメンは美味い!
しかし30過ぎにはつらくなってきた。
やっぱこれからは魚貝系か・・・。

・・・
今日は吉祥寺のマンダラスタジオ・レダをとろうとすると、ハービーさんがミュージックタイドの収録をしてるという。
しかもなんでか飛鳥ちゃんが出演中とのこと!
ありえね〜・・・ことでもないか。
でも飛鳥ちゃん、着実だ。
すばらしい。

そんでペダルの件で楽器店に文句たれたら、領収書も保証書もないのに、新品と交換してくれた。
もちろん無料!
イシバシ楽器すばらし〜〜!
あ、ありえね〜〜。

そして長らく修理に出していた時計をマルイに取りに行ったら、ベルトが全て新品に換わってた。
これも前に文句たれたし、保証期間内だったから無料だった・・・。
これはありえるか・・・。
でも時計しながらドラム叩いたら時計のベルトも壊れるわな。

てなわけで、ありえないくらい物事がうまく行ってちょっとびびったふくちょうでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.