ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/14(日) スウィーツ再び
ん〜〜〜まい!
うまいっ!

昨日の坂本麗衣ちゃんのライブでスウィーツをゲット!
今頂いております。

まずは池田綾子嬢に頂いたケーキ。
これは美味い!
程よい甘さの中に大人のビターな食感のチョコレートケーキと、チーズケーキ。

そして、入日茜さんのファンの谷口さんから頂いた西光亭の抹茶ムース&ミルクゼリーetc・・・。
ウェブの力は偉大だ・・・。
いりりん、いいファンに囲まれて幸せやね(涙)!
このミルクゼリー、美味いと思ったらとんねるずのみなさんのおかげでした芸能人御用達御土産ランキング2位らしい。
打ち上げでも隠して自宅で独り占め(うへへ)!
美味いです。
うますぎ!
お盆はこれでのりきれっ!

またこのスウィーツをつまみにビールを飲むのが好きなのです。
みんなには引かれるけどね!
現在実践中。

そうそう。
坂本麗衣ちゃんのCD「白い月」がついに完成!
地獄の(?)レコーディングの日々が報われ、昨日で50枚くらい売れたみたい!
頑張って売ってくれ〜〜!
しかし、エンジニアおかぴいはさすがです。

昨日はタイバンのパーカッション山田さんとも仲良くなり、色々と情報交換しました。
やっぱ同業者と話すとコアな話が出来てよい!
俺も先輩ミュージシャンに追いつけるようにもっともっとがんばろっと!

話は変わるけど実は現在FAB年間最多出演者となっております。
来月も2回出ることになってます!
タイトル取るで〜〜!
なんか商品出んかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.