ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/11(土) ホームシック
今、夜の10時。
暇だ!
暇過ぎる!
もう部屋で練習できないし、外もコンビニさえないし、テレビはつまんないし、車ないからどっこも行けないし…っていうか家に帰りたい(´Д`)
地方来てこんな風になったのは初めてかも。
だってマジなにもないねんもん(-_-;)
酒飲むのも飽きた。
練習もパッドより楽器叩きたいよ(T_T)
何よりコンサートよりライヴしたい!
あ、そう言えば更新できないのですが6/18に高田馬場オケアノスでアキラさんのライヴまたやります。
詳細は多分前と一緒のはず!
一応アキラさんのHPで確認してちょ!

2005/06/09(木) 釣り
今日は午前だけ本番。
後は熊野に移動で午後休みなので海釣りに行く!
一年ぶりの海釣り。
今日は台風も近づいているせいかシケてたがいれぐいだった。
港で釣ったが、カサゴやアイナメなど一人10匹は釣ったかな?
結構頑張ったでしょ?!
PAの永渕さんは居酒屋の店長もやっている変わり種なのでホテルに帰って煮付けにしてもらう。
味は…マジうまかったです!
やっぱり食材は鮮度が命(^―^*)
明日は練習頑張ります!

2005/06/08(水) Congratulations!
祝サッカー日本代表ワールドカップ出場!
柳沢、大黒最高!
三重のホテルで大声張り上げてました!
前のワールドカップも三重で見たよ(^o^)
やっぱりフォワードは若い方がいい!
ギラギラしてるからな。
また今からメンバーと祝杯をあげま〜す(^―^*)

2005/06/06(月) きれい
今日仕事から帰る途中にすごいきれいな砂浜を発見!
透明度は沖縄並で青い魚がいっぱい泳いでた!
そんな寒くないし週末は泳ごうかな?

2005/06/05(日) 死のロード
明日からスクールコンサートで小学校を回るため三重に来ている。
今は尾鷲というところ。
本当になにもないので散財しなくって済む。
だいたい地方に行くとその土地の美味いものを食べる。
この辺はやっぱり魚かな。
明日は美味い店をやっぱ探さないとな。
こんな感じで日本をぐるぐる回っているため行った事がないのは北海道、富山、高知、鹿児島のみ!
早いとこクリアしたい。
次のステージは海外、なんてね(^―^*)

2005/06/03(金) 酔っ払い
今日は3日ぶりに酒を飲む。
昔<大学時代>は毎日酒盛りだった。
でも、最近はめっぽう弱くなってしまった。
家で飲むのはビール500mlで致死量です。

もちろん飲む相手がいるときは酔わないんだけど・・・。

ほんまに安上がりです。

今も酔っ払って日記かいてます(ごめんなさい)。

今日は朝から本番その後リハ。
汗を鬼のようにかいた。
だから酒が美味い!!!

そして叩くって幸せ。

ただ、自分の体格における限界〜自分は体が華奢なのでどうしてもパワープレイが出来なかったりするのでそれがを最近克服したいと思っている。
(そんな事考えるとちょっと酔いがさめる)


そう言えば、最近自分の前世に興味があります。

スピークロウのサトシ君にこの前プロデューサーKさんの前世がエジプト人でそれに関する不思議な話を聞いてからすごく興味が出てしまった。

多分僕は誰かを盛りたてる役ではなかったのではないだろうかと思う。

お侍さんとか中世の騎士とか犬とか馬とか(馬は嫌やなぁ)。

ドラムを叩く時って必ず、姫(大将!)俺が後ろで盛り上げますぜ!!!って気持ちになる。
姫ってのは女性ボーカルのほうがなぜかサポートが多いからですよ。

なんかボーカルの後ろで演奏するのって背中を押してあげたい気持ちになるねん。

俺はお人よしの部類に入る人間やし、気持ちよく歌わせてあげられたらそれが一番幸せ。

そしてその音楽を聴いてる人が幸せになってくれたらほんまに幸せ。

そして今酔っ払ってる俺はめっちゃ幸せ。


ってこんなきれいにまとめて終わったら寒いからもうちょい続く。


でも俺は歌が好きで、歌のある音楽が大好きで今の仕事をしてる。
器楽も素晴らしいけど、やっぱり歌が最高だと思っている。
詞を載せられるのは歌だけやしね。
そう思わんかったら今でもマリンバ奏者を続けてたやろう。


それにしても素晴らしい姫や大将と出会えて俺は幸せやわ。

歌い手を最高に引き立てられるようにほんまに頑張ろう。
後何年かしたらきっともっともっと良くなるはずやし!!!!!


しかし・・・氷結のライチはおいしいなぁ。

あ、でも俺はほんまはタンカレー(ジンの一種)が好きなナイスガイなんですよ(自分で言うな)。

でも最近タンカレー飲んでないなぁ。
冷蔵庫で忘れ去られてます。
ビールで死ぬからジンにつながらへんねんな。
ビーフィーターとボンペイサファイアもいいけどやっぱタンカレ-!

っていうか今日はとりとめもなく続きそうなのでこの辺で。

日曜から三重に遠征!

2005/06/01(水) 川崎ロケンロー
さっき起きる。
14時過ぎ。
昨日は川越春奈ちゃんのライブで朝まで打ちあがってました。

ライブ自体はリハ通りのロケンロ〜な感じで良かったんじゃないかな?
俺もコスモを燃やしました。
春奈ちゃんも気持ちよさそうだったし、ベースの石川さんもかなりロックでした、最高!!
春奈ちゃんのMCもロックでした(汗)。
またライブやりたい!!

ギターのやっさんはその演奏もさることながら、打ち上げでは独自の話術を展開。
やっさん、もう君は立派なおっさんだ。
石川さんもどんどん下って楽しかった。
打ち上げはわざわざファブの影ピーも来て下さり盛り上がった。

そういえばライブにmaetchさんが来ててびっくり。
来るなら来るって言ってくださいよ〜。
6/3日の代表戦の話で盛り上がる。
あこさんひろさんもありがとう〜!

6月はライブではない地方回りがいっぱいなのでライブ、少ないのだ。
早くロケンローしたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.