ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/30(木) もりあがってます!
ここんとこ激務に結構日記書く余裕さえなかった。
今日は5時起きで日立へ行って帰ってくる。
ほんまに過労気味のため、今日は温存。
イメトレだ。

そうそう、スピークロウ、スタジオは超盛り上がってますよ!
サトシ君とギターの中さんは超ドラムにウルサ方の人たちだけど、ちょっとずつ応えてます。
俺は男だ、ふくちょう!だ!(だからなんだ・・・?)
みんなの雰囲気も良くなってきたし。
もっともっと上手くなってスピークロウを武道館に連れて行くぜ!!!

しかしながら、最近めちゃくちゃ暑いのでスタジオでは短パンで過ごしてます。
汗かきだけにTシャツも1日4枚、スタジオでは1.5リットルの水分を補給します(マジ大汗)。
メンバー俺だけしか汗かいてないのがニクイとこです。
明日ステージで汗まみれになってることでしょう。
化粧もおちてまうがな・・・(してないっちゅ-ねん!)
タオルの差し入れは常時受け付けております(爆)

明日は愛器ジェニスタ出動したいとこやけど、ワンマンのときまで取っとく。
搬入だけで疲れるかななぁ。
暑いし。
化粧落ちるし(ひつこい!)

明日は8時半位からです!
いつもより長めの1時間のロングステージ。
みんな待ってるよ!
俺も命けずって叩くぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.