ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/17(火) ロックだぜ!
昨日は坂本麗衣のライブに大塚愛の収録。
ダブルヘッダーだぜ。

ライブゲネが終わってTBSへ。
今回が最後の収録だったがベースに近藤君がくる。
2月の牛タン以来。
やっぱりステージングすげぇって感じ。
ダサかっこいいの極地でした。

俺も勢いづいて後半はスタンディングでドラム叩く!
イエ〜イ!
しかし愛ちゃん歌詞と振り付け間違う!
思いもよらぬ撮り直しにスタミナ不足が深刻に。

想像以上に大ぶりしないと地味に映る為結構疲れるのだ。
本番でスティック落とす(号泣)。
そして立って叩いたため股関節が笑う。
オンエアでは落ちたスティック見つけるもよし、グラサンが落ちそうなふくちょうを笑うもよし、いろいろな楽しみ方が出来ます。

何とか終了後弁当をかき込み表参道へ。
近藤君も見たいというので連れて行く。

本番はそのままのロックなテンションでやってしまう。
大塚愛の決めのポーズ(スティックを天に指すポーズ)し解説しようとするが、MC用のマイクがトラぶって音が出ず、意味不明の変な人で終わる(泣)。
みんなの冷たい視線が気になる。
さっきの弁当が結構多くてリーバスしそうになる。
ライブ前の食いすぎは非常に危険だ。
でも結構評判いいライブだった。
ちょっと満足。

友人のミファちゃん(リンクしてます!見てね。)に絵をもらう。
彼女の絵のファンなので超うれしい!
これで2枚目。
わ〜い!
どこに飾ろうかな?

打ち上げに鳥良に行くが前日と当日の疲れ爆発。
珍しく手羽先を5本も食べずに事切れそうになる。

今日起きると14時。
股関節痛いし、頭が朦朧とする。

明日の録音の準備するがはかどらず。
練習してもさえなかった。

やっぱ休みは必要やなぁ。

でも明日の録音は燃えるぜぃ!!!
みんな心して待て!!!!!!

そしてさっき明日のマンダラライブ決まる。
休みが必要なんだってば(もう笑うしかない。)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.