ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/29(火) 風邪
ついに風邪を引いてしまいました。
忙しい期間が終わってここんとこ2日ほど休みがあったので寝てばかりいたのですが・・・。
回復せずに風邪へ・・。
でもまだ大した事はない。
早いとこ治さなきゃだ。

そう言えばこないだのLiaちゃんのライブ、結構気合入りました。
ライブの後もみんなに献身的に気を遣う姿が印象的でした。
それを見てキーボード河合さんと
「彼女はきっと成功する!」
と話していたのでした。
歌もめちゃ上手くて、もっと長くライブしてたかったなぁ。
ちなみにベースの板谷さんは中田真一郎氏と同棲?!していたらしくえらい近い関係の人でした。
今年の世間は狭いパート5!(くらいかな)。
またあのバンドで演奏できるといいなぁ。

最近ライブの音資料ばかり聞いていたので久しぶりにカーステでスティーリーダンを聞いてそのグルーヴの良さにえらく感動してしまった。
やっぱり打ち込みの音楽より生やなぁ。
俺も機械には負けへんで!!

次はスピークロウのライブ。
11月に吸収した色んなことをフィードバックできるようにしなきゃ。

皆さんも風邪には要注意ですぞ。
11時だけどもう寝る〜。
おやす。

2005/11/21(月) ちょっと一息・・・一瞬ね
YUIちゃんの学園祭ツアーが終わった。
最後は色んなトラブルがあったけど、いいYUIちゃん?、音楽、メンバー、スタッフ、ファン、といい環境に恵まれ幸せでした。
自分の課題や良いとこも悪いとこも含めて全て、丸裸にされるもんだなぁとつくづく思いましたよ。
いろんな人がアドバイスをくれて身に沁みてありがたかったです。
先は長い、けど頑張ろう。

BBSに書き込み色々頂いております。
感謝です。
家のPCはナローバンド並に遅くて書き込み返しをすると1時間以上かかってしまいます。
許しておくんなまし・・。
ただ、こうやって書き込んでくれる人々に僕も力をすごくもらっています。
もちろん僕がサポートしている人々も、それぞれ自分ののBBSでね。
楽屋で結構そういう話になったりします。
お互いにステージの上と、下で、アーティストさんを盛り上げれるといいですね。


そう言えば昨日は3時間睡眠で福島から千葉入りしたため夜は12時を待たずに寝てました。
今日はゆっくりしたいのですが、ドラムのジェニスタちゃんのメンテと、夜はリハです。
朝からワイドショーを見てちょっと笑ったら、何か最近はゆっくりしてなかったなぁ〜って思いました。
車も調子が悪いので修理出さなきゃ。
今月3000キロは走ってるかも・・・。

HPもそのうち更新します。
ではまた!

2005/11/14(月) ねむ〜い
休みありません。
毎日血尿です。
寝る間惜しんで日記更新。
明日も6時起きなのだ。

今日もYUIちゃんのリハ。
疲れからか、散々な結果に。
ちくしょうみてろよ。
絶対にいいドラマーになってみせる。
バランスってムズイのう。

とりあえずNEWS

次の日曜日、日テレ歌笑HOTHIT10で友近艶子さんのバックで叩いてます。
20日、20時はテレビの前に!
そして関東の方はYUIちゃんのツアーファイナルにくるべし!

時間的精神的に余裕なく、満足行く仕事できず。

うわ〜。
日記も箇条書きに・・・。


とにかく、明日も川久保さんのライブに全力投球。

楽しもう。

俺も、お客さんも。

おやすみ〜。

ps BBSの書き込みありがとうございます。
ちょっと余裕なくレス停滞気味。
皆さんのご厚意はふくちょうに届いております。
とにかく今を一生懸命生きることを頑張ります。

2005/11/09(水) 九十九里浜
昨日はとあるアーティストさんのPV撮影で九十九里浜に行ってきました。
初九十九里!
すごい快晴で9月くらいの陽気!
昼過ぎに撮影終了したので帰りに砂浜によって一人で写真いっぱいとって来ました。
せつな〜い。

でも期待以上に九十九里浜はきれいでした。

ちなみにこのアーティストさんは僕の年代なら誰でも知っているあの人です。
一緒に仕事が出来て感激!
ライブとかやりたいなぁ。
YUIちゃんのPVはあんまり映ってないけど今回は結構映っているはず!

オンエアが楽しみやなぁ〜。
KEYがellyバンドの大樹君だったので結構燃えましたなぁ。

そう言えば明日のテレビの収録!
明日の歌い手?さんは結構楽しみだ。

ちょっと風邪気味のふくちょうでした。
気をつけねば。

2005/11/06(日) 7本です!
うい〜っす!
お疲れっす!
旅芸人ドラマーふくちょうです。

BBSにmaetchさんが5本と書いていましたが、8日間で実は7本ライブやってるねん!
イエ〜イ!
でもな、東京でライブやるよりも、地方でライブやるほうが全然楽。
っていうのも、楽器は担当の人が組んでくれるし、演奏するだけでいいから。
意外と運転したり、搬入経路を確かめたり、つんだりおろしたりていうのは気を遣う。

そうそう。
スピークロウのライブは今回はギターの中さんが欠席って事もあり、かなり雰囲気変わってやりました。
結構ほのぼのとしたいいライブだったのでは?
次は復帰ってことでまたロックなサウンドが楽しめると思います。
こうご期待!

そして、YUIチャンの学園祭ですが、山場を越えました!
YUIちゃんはじめメンバーの皆さん、スタッフ、学生スタッフの方々!
お疲れ様です。
どんどんよくなるステージに、こちらもアドレナリン出まくりです!
特に昨日の大分大学はオールスタンディングで、かなり盛り上がった!
僕の大学の同級生も2人来てくれてこっちも燃えました。
楽しそうに叩いていて元気をもらったって言ってくれた!
ホンマにマジ楽しい。
継続して同じ音楽をやれるという事は向上への近道だ。
とにかくいいライブになってきた!
次の千葉中央学院大でツアーファイナルだけど、僕の人生の全てをつぎ込みたい。

そう言えば体重が63.5キロになった。
どんどん痩せている。
大丈夫か?

ちなみに今日は昨日のライブでアドレナリンが出すぎて超元気だったため、池袋で下りてジーパン買いました。
これがまたかっこいいんだわ。
Leeのなんだけどね。

YUIちゃんもずっとステージ衣装がジーンズだから、今度はそれを穿こうかな。

それにしてもボンビエール美味い。
酔っ払いのふくちょうでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.