ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/31(月) ビールが美味い。
いや〜、サントリーのボンビエール、美味いわ〜。
ビールを飲みながら久しぶりの日記更新です。

いやはや、ライブ強化週間、月間?といいますか・・・。
毎日演奏できるって本当に幸せです。

学園祭、今YUIちゃんと一緒に学園祭ツアー回ってるんですが、先日、福山大学にいってきました。
福山といえば、僕の通っていた広島大学の近く!

こないだも書いたけど僕が学生のときに古内東子さんが来て、(ドラムは佐野康夫さんだったよ!)すっげー刺激を受けたのを覚えてます。

それが今度は自分がやる側になったというのは変な感じです。
普段やるライブとはまた違った感じ。

一発目だけに色々大変でしたが、頑張りました。

とにかく、学生の皆さんに、何かメッセージを送れるように、いい学園祭に出来るようにしたいなぁ。
僕自身、すごい強烈に思い出に残ってるからなぁ。

昨日もアキラさんのライブ、今日も入日さんのライブでした。
全てを完璧にこなすのは至難の業だけど、とにかく聴いている人の心に一石を投じるいい演奏をしたい。

ほんまに書きたい事はいっぱいある。

けど、時間の流れが速くて、小出しになってます。

明日は本番はないけど、スピークロウのリハです。
これまたいいんだわ。

ずっとずっと僕がやってるホームグラウンドのバンドです。
今日のリハでもサッチンのマンハッタンアパ−トメントを聞いて泣きそうになりました。

東京で僕のドラミングが聴ける数少ないライブです。
是非来て下さい!

次は新幹線の中ででも更新しようかな。

ちょっと酔っ払ったよ。

気がつけば11月やね。
皆さん、風邪引かずに、大晦日まで突っ走ろうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.