ふくちょう日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/17 プレゼントに
2011/02/03 メーザー見学
2011/01/29 へその緒
2011/01/28 フウロミ☆ンライブ@鈴ん小屋
2011/01/27 韓国料理

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 7 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200711 7 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/24(月) 三十路
みんなありがとう!
昨日のライブといい書き込みといいメールといい、本当に感謝しています。
っていうか嬉しいです。
ついに三十路なわけです。

昨日は麗衣ちゃんのライブ、お約束だけどハッピーバースデイってみんなで歌ってくれました。
超感動しました。
ライブでも言ったけどみんなのおかげで好きな音楽を続けてられるって本当に思います。
だからもっと頑張るね。

昨日のライブは久しぶりの麗衣ちゃんのライブだったんだけど、すごくよかったって思います。
本人は緊張するし、俺はコンガジャンベだし。
桂祐さんはパチカ投げちゃうし・・・(演出か?)。
けど、それ以上に一生懸命さが伝わってスリリングでよかった(スリリングは余分か?)。
俺もパーカッションちょっとずつ上手くなろうっと。
多分3月くらいにまた坂本麗衣ライブやると思います。
面白いから来てね。

ちなみに楽屋では村田陽一氏(tb)とご一緒させていただいたが、共演者がハイラムブロックだ、ガリバルディだ、うわ〜っとワールドワイド&日本のトップの人ばかりであるという話を聞き(そりゃそうだわな・・・好きなアルバムのクレジット絶対入ってるような人やし。)ちょっとブルー入った。
でも俺頑張ろう。

今日は頑張ろうしかいってないな。

そう言えば所属事務所のFKさんがいいプレゼントをくれた。
テレビ収録の仕事。
これで親戚に仕事内容をいちいち説明をしなくて済む・・・。
頑張ろうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.